♥わが家の愛犬ショコラです♥ [犬]

こんばんは[黒ハート]さっそくですが、わが家の愛犬ショコラです[犬]
050.JPG
トイ・プードルの♂、3歳です。成犬のわりには、結構小さい方です出来る芸は、「おすわり」「まて」「おて、おかわり」「よし!」「くるくる」です [グッド(上向き矢印)]
「くるくる」は、ショコラの頭の上で、手をくるくる回すと、やります。くるくる、くるくるまわります。ときどき、壁にぶつかります[どんっ(衝撃)]
犬を飼われている方、ペットを飼われている方、このブログを読んで下さった方、コメント書いて下さるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
では、また。おやすみなさい[やや欠け月]
タグ:
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あやか

やってきましたー☆

頑張れブログ♪

応援しまーす

あとショコラかわいい~~。

けっこう芸できるんだ。

私いったときとってもほえられたんですけど・・・(ToT)
by あやか (2010-05-10 20:17) 

ちょこ

あやかさん、初コメありがと~~う♪♪(^0^)v

今日は時間が無いから、明日、ショコラの小さい頃の写真をのせるね~~
じゃぁね~~♥
by ちょこ (2010-05-10 22:37) 

ショコラ・パパ

可愛いですね~。
パパはトイプーが大好きです。
ちょこちゃんのショコラちゃんは、芸がたくさんできるのですね。
家のショコラは、「お座り」と「待て!」くらいしかできません。
羨ましいです。
by ショコラ・パパ (2010-05-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。