♥はぁー・・・最悪ーpart1♥ [学校]

今日、宿題のプリントを家に持って帰るのを忘れたような気がします・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
忘れたかどうかは、はっきり分からないんですが、どうも学校に忘れてきたような・・・[がく~(落胆した顔)]
体育会の練習が終わって、バタバタしてたら宿題の事なんか全然頭になかったんです。
「疲れたから、早く家に帰りたい[ダッシュ(走り出すさま)]」という事しか考えてなくて・・・・。家に帰って、
「あ!ない[ふらふら]」って気づいて・・・。はぁーーーー。
だから、友達に今日の宿題はなにか、本当に今日は宿題があるのか。を聞こうと思ったんです。
が!!!!!!!!!!!友達のプロフを学校[ビル]に忘れてきてしまって・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
電話番号[電話]が分からなくて・・・。
もう・・・最悪~~。。。明日は体育会の練習で学校も普通どおりあるし。。。
今日はちょっと暗めでしたぁ…[バッド(下向き矢印)]
ではでは。今度は、美味しかったお菓子をのせます[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。