♥体育会が終わりましたぁ♥ [学校]

体育会[イベント]が終わりましたぁ[exclamation]私のブロックが優勝しました!!!(黄色ブロック[雷]
応援してくれた皆さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
晴れたのでよかったです[晴れ]
それと、今日はひとつお知らせがあります!
私のブログの 総閲覧数が、[2][4][9]になりましたぁ!あと一人で、[2][5][0]です[exclamation]
日記・雑感のブログの中では、[6][3][9][6][5]ブログ中 、[9][4][3][7]位です[exclamation×2]
今までみてくれた皆さんありがとうございます[黒ハート]これからも宜しくお願いします!ではでは・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Leiyan

むきゃぁーーーーー☆
ショコラかわゆすぅ☆彡

えっと、すんません!
チョコさん!ごほっごほっ(←興奮気味)
LEIYANでぇすぅ☆彡

私のブログにも皆さんアクセスれす☆
ばいばいきぃん!!!
by Leiyan (2010-05-16 18:34) 

ちょこ

おぉー!コメだぁ―☆ありが㌧♥
leiyanさんのブログには遊びに行ったことがありますねぇ~Σ(≧∇≦)b
これから、どんどん増えていきますのでよろしくねぇー
ちなみにleiyanさんのスキな歌おしえてください☆
by ちょこ (2010-05-16 19:38) 

leiyan

私の好きな歌は
LadyGAGAの
LoveGAME
ですです☆彡
知っている人もいるとおもいますが・・・。
あっっっ!!もしかしてっここは
感動できる曲とかの方がよかったですかねぇ?????
KYですみませんでしたぁぁぁぁぁぁ☆彡
by leiyan (2010-05-18 19:20) 

ちょこ

lovegame・・・
あぁ!あの難しそうな曲ですね!歌えるとかっこいいですよね!
多分(ってか絶対)私は歌えませんが(笑)
by ちょこ (2010-05-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。