♥凍らせました♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
エアコンつけすぎて、喉が痛いちょこです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の夜更新できなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、今日、「あるモノ」を凍らせたんです[exclamation×2]

あるものとは・・・・

「ゼリー(メロン味)」[exclamation×2]
と、
「クリームパン」[exclamation×2]

エエエエエエエエエエエエエエエエエッッッッッッッッΣ(゜Д゜)[exclamation×2]

って、おもったでしょう??

今日、私が住んでる所の地方番組で、「凍らせたら美味しいもの」という特集をやってたんです。
それで、「クリームパン」がでてきて・・・

ちょうど、このあいだリョーユーパンでかったクリームパンがあったので、凍らせてみたんです。

すると[exclamation×2]

意外にイケるカモwww^p^(笑)

番組では、
「きんぴらごぼう」とか、「ちくわ」とか、「カレーパン」とか、「ひじきとか」←なんかまずそう・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

「みつまめ」とか、「ロールケーキ」とかを凍らせて、←これは美味しそう^p^[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]美味しいっ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
って言ってました。

みなさんもぜひおためしあれ[exclamation](笑)

ちなみに、「クリームパン」は三時間程凍らせましたよ[るんるん]

じゃぁ、このへんで~~
では~~また~~

今度出来たら、絵をのせますね~~[アート](あ、いろえんぴつで描いたやつです)


7月24日

すいません、題名「♥♥」になってました。
修正してます。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

nora

クリームパンが凍ると
どうなるんだろう?
クリームがアイスクリームっぽくなるんでしょうか?
想像ができないかんじですねw
by nora (2010-07-23 22:26) 

terrybear

クリームパン凍らせるとモナカアイスみたいな感じかしら?
クーラー気をつけてくださいね~
あっ!それとブログは楽しんでやればいいから更新できなくっても「すみませ~ん」はいいからね~^^ゝ
by terrybear (2010-07-24 10:06) 

タッチおじさん

クリームパンはそのまま食べたいね!
ハーゲンダッツの最中が食べたいよ
by タッチおじさん (2010-07-24 11:11) 

ヨシヨシ亀よ

夏は冷たいものが美味しいですよね~
でも・・・食材選ばないと(・_・;)
ロールケーキは凍らせるとシャーベットみたいでしたよ♪
by ヨシヨシ亀よ (2010-07-24 12:37) 

Euphonium★melody

RSS登録OKです!
私もOKですか??
by Euphonium★melody (2010-07-24 21:40) 

タッチおじさん

コメント有難う御座います
宜しくね(^_-)-☆
絵が上手ですね!又ね
by タッチおじさん (2010-07-25 07:33) 

ショコラ・パパ

パパも今度、クリームパンを凍らせてみよう~っと!
by ショコラ・パパ (2010-07-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。