♥やばいよ~!!!!!!♥ [休日]

こんばんわ~[三日月]
ちょこです[揺れるハート]
どうしましょう。おわっていません。宿題が。(標語じゃないです)
とか・・・いってる場合じゃなくて・・・
宿題です宿題!
終わってないんです!
自由研究も!標語も!作文も!ポスター作りも!その他いろいろ!

ほんと、どうしましょう!

ということで・・・・
宿題します。ハイ。
nice!やコメントは、明日返しに行きます。
すみませんm(__)m

じゃぁ、頑張ってきます (`・ω・´)キリッ

では~また~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

雨香

えー!宿題まだなんですか!
それは・・・本当にヤバイですね^^;
とりあえず頑張ってください。
by 雨香 (2010-08-08 21:01) 

ne3

うちの娘も宿題全然終わってないんですよぉ~!
さっきも真横に座って、軽くプレッシャーを与えてやらせておりました!
ちょこさんもがんばってくださいね~(゚∇^d)

by ne3 (2010-08-08 21:46) 

nora

宿題終わってないのは大変ですね(>_<)
ちょこさんがんばってくださいね!
by nora (2010-08-08 23:29) 

みぽりん

宿題大変ですね。
大物は後にして、計算問題や漢字などから片付けたほうがいいですよ♪
がんばってくださいね。
ファイト!!

by みぽりん (2010-08-09 13:08) 

terrybear

ちょこちゃ~んただいま~
マミーのんびり楽しんできちゃったけどちょこちゃん大変そ~
暑い中がんばってね~
by terrybear (2010-08-09 15:56) 

アレン

宿題?
宿題なんてやらなければいいのですよ。
by アレン (2010-08-09 19:00) 

ちょこ

みなさん、コメントとnice!ありがとうございます!
がんばってます!
アレンさん、私、本当に宿題捨てようかと思いましたよ~w
by ちょこ (2010-08-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。