♥お久しぶりです、ちょこです♥ [お知らせ]

こんばんわ[三日月]
ちょこですよ[わーい(嬉しい顔)]
なんかいろいろあって・・・・・
順位下がりまくり[右斜め下]
だけど気にしな~~い[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、皆さんにお知らせです[あせあせ(飛び散る汗)]
「ちょこみるくだいありー」は、
土、日だけ更新する事にしました[かわいい]
勉強や、ピアノや、学校の事や、家の手伝いなどいろいろ忙しいので・・・・
新しく?なった「ちょこみるくだいありー[NEW][ぴかぴか(新しい)]」を今後ともよろしくお願いします[目]

えーーっとですねー。
このあいだ、学校で、すごく嫌なことがあって・・・
どうしようか、どうしようか、と悩んだ結果・・・・・

気にしない事にしました(笑)

どうしようもない事を悩んでも仕方ないですよね。
自分は自分ですしね。
がんばります[exclamation×2]
心配してくれる友達もいますし、
私のブログを見て下さる方々もいますしね[ハートたち(複数ハート)]

えっと・・・
なんか結局よくわかんない記事に・・・[たらーっ(汗)]
まぁ、いまからnice!を返しに行ってきます[手(チョキ)]
それでは~次の土曜日まで~また~[グッド(上向き矢印)]土、日だけ更新すると言う事になったので、
みなさんに、niceやコメントを返しに行くのも、遅れてしまうかもしれません・・・・
もしかしたら返せない時もあるかもです・・・
そのときはすみません[ふらふら]
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

nora

いやなことがあったとは心配ですね
ちょこさん元気出してくださいね!
by nora (2010-09-12 21:47) 

雨香

私も更新ペースがた落ち状態ですw
色々な事、考え込まないようにしてくださいね。
私は、私ですから^^
それ以上にもそれ以下にもなれませんもんね。
by 雨香 (2010-09-12 22:45) 

わんわん

ちょこちゃん、頑張ってるんですね~
学校のことも忙しいだろうし、ブログは無理せずにマイペースでね!

by わんわん (2010-09-12 22:49) 

terrybear

ちょこちゃんは中学生だからまずは学校のことを一番にしなくちゃね
時間が有ったときにまたブログアップしてくださいね
by terrybear (2010-09-12 22:55) 

rabbit

お久しぶりです。学校でいろんなことがあると思いますが、負けずに頑張っtくださいね。何事も前向きに考えていきましょう!
ブログはマイペースで無理のない程度でしてください。
nice & comment ありがとうございました。

by rabbit (2010-09-12 23:34) 

ヨシヨシ亀よ

ちょこちゃん、、ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
学生さんが毎日小まめにブログ更新してる方が心配ですよ~

やらないといけないことはもっと沢山ありますよね(^^ゞ

週末の更新を楽しみにしています♫
by ヨシヨシ亀よ (2010-09-13 08:30) 

ne3

ちょこさん、いろいろあったんですね・・・。
でもあまりつらい時は無理しないでくださいね。
我が家もいろいろありました。
そんな時はゆっくり休むのが一番です。
by ne3 (2010-09-13 11:48) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
とうにもならない事は気にしない!
とっても偉い考え方ですにゃ~(゜ω゜)うんうん
でもね~ホントに辛いときは、ちゃんと誰かにお話しするですよ~
三人よれば何とか、というように、自分一人で考えててもいい考えが浮かばないこともあるにゃ~
更新はね~、自分のペースで全然問題ないと思うです~
のんびりのほほん、ですよ~
by K-STYLE (2010-09-13 21:43) 

かずっちゃ

アッパレ!!気にしないこと、これが一番ですね♪
ピアノに勉強に遊びに忙しいでしょうけど、頑張ってネ~☆
by かずっちゃ (2010-09-14 18:03) 

ショコラ・パパ

お勉強にピアノ等あれば、なかなか時間は取れないよね。
だったら、自分のペースでブログは更新すればいいと思いますよ。
ブログは順位を競うものではなく、自分の意志を発信するものだと
パパは思っています。
by ショコラ・パパ (2010-09-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。