♥コロッケ作りましたっ♥ [料理]

こんばんは[三日月]
更新遅くなりました・・・
近くのビデオ屋さんで借りたDVDを見てたら遅くなりました・・・[TV][CD]
結構前の映画です。
「サイレン」ってやつです。
初めてのホラー映画にしては、適度な怖さだったかなと・・・(苦笑
・・・ええ。あんまり怖くなかったということです(笑)
でも、途中で母が叫んだので、叫んでしまった・・・[ふらふら]
なんか、ゾンビ?的な人が出てきたんですけどね、
顔を、真っ白に塗りたくってて、鼻と目から血みたいなのが出てたんですが、
「なんか、歌舞伎の人みたい・・・」
って思ってしまった・・・
しかも、家族で見てたら、始まって三十分でお父さんが寝るし・・・[たらーっ(汗)]

あ、そうだった。
コロッケ載せます。この間作ったんです~!
美味しかったですよ[るんるん]
じゃんっ↓
ころっけ.jpg

あ、昨日も書いたように、揚げるのはしてません(笑)
怖かったので。

コロッケっておいしいですね。あ、でもサラダも好きです。←
生野菜サラダ。
今日の夕飯にも、生野菜サラダが出てました[わーい(嬉しい顔)]
おいしかったぁ[かわいい]

それと、今日はピアノのレッスンでした。
三時間半くらいあって疲れました・・・
夏休みの間に、あと二回あります。
コンクール、頑張るぞ~[黒ハート]
そういえば、九月二日にもコンサートがあるんだった・・・
↑コンクールの課題曲を弾きます。

明日と明後日は友達と遊びます[黒ハート]
友達の家に行きます[exclamation×2]
楽しみだな[わーい(嬉しい顔)]

あ、では、今からお風呂に入ってくるので、この辺で。
来週もまた会いましょうっ[ぴかぴか(新しい)]
では~また~[手(パー)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ne3

コロッケおいしそう♡(´∀`)
どんどん料理の腕が上達していきますね!
コンクールがんばってくださいね~!
by ne3 (2011-08-21 22:53) 

トロ

こんばんわ
コメントありがとうです♪

サイレン。。。面白かったですか!?
自分はホラーは苦手なので見てないですが(汗)

by トロ (2011-08-22 00:02) 

terrybear

コロッケは揚げないで油ひいて焼くのかしら?
揚げるよりさっぱりしてそう
by terrybear (2011-08-22 15:19) 

ショコラ・パパ

コロッケ美味しそうですね。
これで2作品目ですね。もっともっと頑張ろうね。
そして、将来ちょこシェフって言うようになれるといいね。
by ショコラ・パパ (2011-08-23 04:08) 

rabbit

夏休みものこりすくなくなりましたね。ピアノコンクール頑張ってください。
by rabbit (2011-08-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。