♥あともう少しで・・・♥ [休日]

こんばんは[三日月]
ちょこです[わーい(嬉しい顔)]
先週は忙しくて更新できませんでした[ふらふら]
今週も更新はしますが、コメントは返せないかもです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!はなるべく返しますが、返せなかったらすみません~~[もうやだ~(悲しい顔)]

えーっと・・・。
今月19日に、ピアノのコンクールがあります[演劇]
後もう少しです・・・課題曲は何カ月も前から練習していたのですが、
やっぱり緊張しますっ[ダッシュ(走り出すさま)]
とういうことで、来週も更新できないかもです[バッド(下向き矢印)]
頑張ってきますね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それで。
コンクールが終わって、一日学校に行ったら、その次の日から、
待ちに待った修学旅行~~[ぴかぴか(新しい)]
IN鹿児島っ[exclamation×2]
二泊三日[exclamation×2]
九州新幹線でいきます[新幹線][NEW]
桜島行きますよ~[ハートたち(複数ハート)]
本場の白熊くん(かき氷)もたべたいな~[レストラン]
班のみんなも、みんなとってもいい人だし、
ホテルの部屋は、仲良しの子と一緒の部屋だし
とーっても楽しみ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
(あまり浮かれすぎてコンクールを忘れちゃいそう 笑[あせあせ(飛び散る汗)])

修学旅行から帰ってきたら、レポ載せようと思います[ペン]
カメラ持っていけないので、写真は撮れませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんケータイやウォークマンもだめ・・・[たらーっ(汗)]
↑当たり前ですがね~(笑)
お金は5000円持っていけます[有料]
友達とおそろいのもの買おうっと[黒ハート]


近いうちに、八日目の蝉の感想も載せようと思ってます[本]
すごく好きな話でした[かわいい]
読み終わっても、何日も心に残る話です[目]
みなさんも読んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
では~また~~[手(パー)]

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

わんわん

修学旅行でカメラ禁止なの??
ちょっとつまらないわね〜私なんてブログ書くのに写真がないと文章書きづらくって。。。
でも、仲の良いお友達と同部屋で泊まれて良かったわね〜桜島の事などまたアップして下さいね!私行った事がないので、楽しみにしてますよ〜
それからピアノのコンクールガンバッてね!!
応援してますよ〜(*^-^)v
by わんわん (2011-09-10 20:47) 

ne3

コンクールマジかなんですね!
応援してますからがんばってね!(=´∇`=)
修学旅行うらやましいなぁ~!
しかも鹿児島に九州新幹線で行くなんていいなぁ~!
私もいつか乗ってみたい!
でも2年生で修学旅行って早いですね!

by ne3 (2011-09-10 21:22) 

rabbit

コンクール、落ち着いて頑張ってね!
鹿児島へ修学旅行ですか、いい思い出を作りましょう・・・カメラが禁止のようなので、自分の目でいろんなものをしっかり見る機会です。
by rabbit (2011-09-11 10:06) 

terrybear

コンクール今まで練習してきたから落ち着いて弾いてきてね
修学旅行楽しみね~♪
え~!カメラダメなの~信じられない
本場しろくまいいな~食べたいな~^^ゝ
by terrybear (2011-09-11 10:29) 

nora

コンクール頑張ってくださいね!
修学旅行もどうぞ楽しんで!
by nora (2011-09-11 11:15) 

トロ

こんばんわ
コンクール、やっぱり練習いっぱいしてても
本番は緊張するもんですよね~
まぁ、その緊張が良かったりするんです!

修学旅行、カメラ持っていけないのは残念ですね
でもその分旅行を楽しめって事ですな☆
by トロ (2011-09-11 21:39) 

ショコラ・パパ

修学旅行ですか。。。いいですね。
たくさん楽しい思い出を作ってきて下さいね。
カメラ禁止とは、ちょっと厳しいですね。
by ショコラ・パパ (2011-09-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。