[ハート]何ヵ月ぶりですかね・・・[ハート] [休日]

こんばんわ[三日月]
おひさしぶりです[るんるん]ちょこです[ぴかぴか(新しい)]

なんかもう、何ヵ月ぶりですかね、すみません[ふらふら]
更新しようと思ってたんですけど、「ソネット重くて開くのに時間がかかるからな~」・・・
とかなんとか、思ってたら何ヵ月も空いてしまった・・・[たらーっ(汗)]
それでも、こんなブログを見に来てくださる方がいるなんて・・・[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)]
昨日の回覧数も100くらいあって・・・ほんと嬉しいです[目]
ありがとうございます[黒ハート]

なんか、毎日をなんとなく過ごしてたら、いつの間にか12月に[exclamation×2]
わお~びっくり~[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝、ピアノのレッスンに行くために天神を通って先生の家へ。
クリスマス色に色づいた天神[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
ロマンチックでした[ハートたち(複数ハート)]
朝だというのに、カップルが多いことにびっくり。[どんっ(衝撃)]

友達と、いつも「うらやましいな~」って話してます(笑)
今、クラスに付き合ってる人は40人中10人くらいいるんですね。
メル友[メール]の男子も彼女さん持ちが多くて、メールの中で、彼女さんの話になったりすると、
なんかいいなあ~って思います(笑)
それとか、授業の合間の5分休みに隣のクラスの女子が来て、うちのクラスの男子と手紙交換[ペン]とかしてるのを見たときとか。
いいですね、そういうの。[ハートたち(複数ハート)]

明日は友達とお出かけです[ぴかぴか(新しい)]
新しく買ってもらったポンチョと、コーデュロイのスカート着ていきます[るんるん]
楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)]

☆おまけ☆

この前、旅行先で撮った景色(長崎)↓
P1000049.JPG

友達とのプリクラ(向かって左が友達、右が私)↓
ブログ用.jpg

では~また~
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

terrybear

そうそう最近のソネブロ重いですよね
イライラするときありますよ

チョコちゃんかわいい~

by terrybear (2011-12-13 16:11) 

わんわん

ちょこさん
明けましておめでとう!!
受験頑張ってね!!
風邪等引かないよう、体調管理はしっかりね!
応援してますよ〜 (^▽^)ノ
by わんわん (2012-01-06 18:30) 

ショコラ・パパ

あけましておめでとう。
今年は受験ですね。
これまでやってきた事を信じて、平常心で試験に臨んで下さい。
吉報を期待しています。
by ショコラ・パパ (2012-01-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♥修学旅行記♥|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。