♥みなさん、本当にありがとうございます♥ [感謝]

みなさ~ん[手(チョキ)]本当にありがとうございますっ[るんるん]
え?何のことかって?
皆さんが私のブログに[6]回もnice!してくれたんですよ!
それに、日記・雑感のブログの中では[6][5][1][1][3][5][7][2][9]位なんですよ[揺れるハート]
うれしいです~~
んで、今回は美味しいパン屋さんについて。[レストラン]
今日、リョーユーパンの直売店に行ってきました!
工場が横にあるので、出来たてホッカホカのパンが売ってあるんです[ぴかぴか(新しい)]
お店に売ってあるような、色のついた袋にはいっているパンもあるし、ビニール袋にはいったパンもあるんです!
ビニール袋のパンはほんとにおいしいです!カレーパンとか、メロンパンとか・・・
ときどきシュークリームもあったりします!あ、あとマンハッタンもおいしいです[るんるん]
また、いきたいなぁ[かわいい]
ではでは、また~~。お休みなさ~~い[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

nora

ちょこさん毎日充実してますね!
マンハッタンって言うのはお菓子ですか?
おいしいパンはいいですね
ではでは☆彡
by nora (2010-05-23 19:54) 

ちょこ

マンハッタンと言うのは、
うーんと、サクサクのドーナツにチョコレートがかかってるやつです!
おいしいですよ
by ちょこ (2010-05-23 20:56) 

七海

おお聞いてるだけで涎ぐぁwww(やめ
パン美味しそうです(´∀`*)

>はい~美術部員ですw一応部長なんですょww
  副部長と並ぶと身長的に威厳ないいんですけどねw爆

ま、マンハッタンとても美味しそうです~♪
甘いの大好きなんでw←

でわでわ~(*^ω^)ノ
by 七海 (2010-05-23 22:12) 

jam

こんにちは(^-^)
ご訪問、ありがとうございました!
おいしいパン屋さんってついつい
何度も行ってしまいますよね〜。
マンハッタン、初めて聞きました。
食べてみたい〜っ☆
by jam (2010-05-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。