♥楽しみです、自然教室♥ [学校]

この間、自然教室の班を決めました[黒ハート]
男子は[3]人で、女子も私を入れて[3]人です。この班は普段の生活班でもあるんです[晴れ]
新しい班の女子とは今まであんまり話したことがないんですが、
これを機械に仲良くなれたらいいなぁって思ってます[ぴかぴか(新しい)]
それと、話しが変わりますが、みなさんnice!ありがとうです[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいです[黒ハート]
これからも、ちょこをよろしくお願いします(なんか選挙っぽくなってしまった[たらーっ(汗)]
あぁ!私の学校[2][7]日が中間なんですよねー。[1]日で五教科全部あるんですよ[ふらふら]
普通だったら[2]日にわけてありますよねぇ。大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、私は部活もしてないし勉強[メモ]がんばるとしましょう(笑)
ではでは・・・また~~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

七海

ブログにnice!とコメ有難う御座いました!

自然教室とは!植物に癒されそうですね~☆
・・・でも、虫に刺されないよう虫除けスプレー等を忘れずにww><

こういう活動の時は案外がっつり話し込むので、
いろんな人と仲良くなれるでしょうね♪楽しんできてください(´∀`*)ノ

ぁ、後コメのことで、絵はたぶん小さい頃から描いてますねw
間違いなくww一回離れようとした事もあるんですが、
一周して戻って来ちゃいましたwww

長文失礼しました~でわでわ(´・ω・`))
by 七海 (2010-05-23 01:53) 

ちょこ

七海さんコメ&nise!ありがとうございます!
七海さんのブログにも、また遊びに行きます☆
ではでは・・・また~~(^ω^)
by ちょこ (2010-05-23 11:05) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
中間、ガンバです。あ!自分も部活してないです(^^;
by qoo2qoo (2010-05-23 14:10) 

ちょこ

qoo2qooさんnice!とコメありがとうございます!
また、qoo2qooさんのログにも遊びに行かせてもらいますね☆
ではでは~~
by ちょこ (2010-05-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。