♥はぁー・・・最悪ーpart2♥ [学校]

はぁー・・・最悪ーpart2です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の朝、中学校に向かっている時のこと。
私は、ぼーっと歩いていました。
すると、歩道橋の[4]段目くらいから、「ズドドーン」と落ちてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
「いったぁぁぁぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
めっちゃくちゃ痛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]
前を歩いていた、別のクラスの子が振り向きました。
めっちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・。
だから私は何事もなかったように「サッ」と立って「ササッ」と歩きました。
(いや、痛かったのをガマンして歩いたんです・・・)
学校は目の前だったので、すぐ着きました。
教室に入ってから、足を見ると・・・
「血、血がぁ――――[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
その後バンソウコウをはって一件落着っ[exclamation]でしたが・・・
こんどからは、ぼけーーっとして歩くのはやめます。
ではでは・・・お休みなさい[眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

musemisty

私も気付かずに怪我をして友達に注意されたことがあります。結構恥ずかしいですよね。
by musemisty (2010-05-21 01:31) 

ちょこ

musemistyサン、コメ&niceありがとうございます☆
ちょくちょく更新していくので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

by ちょこ (2010-05-21 17:14) 

Leiyan

チョコさんおひさしぶりですっ☆彡
musemisty さんも!!!!
この間のnice!どうもありがとうございます!ふたりとも!!!
チョコさんそれわかりますよ!
私もこの間学校ですきっぷしながみんなの前でハイテンションになりながら、「みんなー」と呼ぼうとしたら階段で転んで「みんぬあー」
って言ってしまって、みんなに大爆笑されてしまいました!!!
はずかしかったぁー!!!!
by Leiyan (2010-05-22 19:11) 

nora

チョコさんnice!と訪問ありがとう!
怪我にきおつけてくださいね
お大事に☆彡
by nora (2010-05-22 20:19) 

ちょこ

noraさん、nice!とコメありがとうです!
ほんと痛かったです・・・友達に言ったら「ばかだねー」と言われました・・・
noraさんのブログ、これからも楽しみにしてますね!
私もちょくちょく更新するので、よろしくお願いしますm(._.)m

by ちょこ (2010-05-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。