♥日曜日から自然教室♥ [学校]

はい、ちょこで~す[黒ハート]
このごろ更新してなくて・・・見に来て下さった方、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日から自然教室なので、準備とかで忙しかったんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
「カヌー(手こぎボート)」とか、「ビンゴ」とか、「ストーンアート(石に絵を描く)」とか、するらしいです。
あと、お城とか、遺跡とか・・・いくらしいです。
天気がいいみたいで、よかったです[晴れ]
でも、消灯が、[1][0]時なんですよ~[バッド(下向き矢印)]
早くないですか?
みんなでいろいろはなしたいなぁ~[るんるん]
クラスの女子が、[2]部屋に分かれるんですけどね。自分の部屋しか行ってはいけないんですよ・・・
だから、「同じクラスの友達の部屋に行こう!」と思っても、行けないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
仲がいい友達が、全員違う部屋なんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
いやだぁ~っ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、この機会に誰かと仲良くなれるかも[exclamation&question]
なんか、変な文になってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]
では、またぁ~[かわいい]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nora

自然教室楽しそうですね~
仲のいい友達が違う部屋って
かなりショックですね
でもみんなで泊まりにいくのって
楽しいだろうから
がんばってきてくださいね~
by nora (2010-06-04 22:00) 

terrybear

なつかしい~
マミーは修養会とかあったな~
あの頃は行ったりきたり自由だったけど今はうるさいんですね
by terrybear (2010-06-05 16:22) 

ショコラ・パパ

自然教室ですか…、初めて知りました。
友達なんかは、直ぐにできますよ。
あまり考えずに、楽しんできて下さい。
作品のアップを待っています。
by ショコラ・パパ (2010-06-06 06:50) 

ちょこ

みなさん、コメ&nice!どうもです~
by ちょこ (2010-06-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。