♥パフェ食べましたぁ♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
今日は、ピアノのレッスンに行った帰りに、パフェ食べましたぁ[レストラン]
キャラメルケーキパフェだったっけ?
なんかそういう名前のパフェでした[exclamation×2]
ケータイ[携帯電話]で写真とりました[カメラ]
パフェ.JPG
おいしかったですよ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと寒くなりましたけど・・・
洋服も買って帰りました[ブティック]

それと、今日は小学校の時の友達の誕生日[バースデー]だったので、「おめでとうメール[メール]」を送ったら、
「ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
と返事がきました。しばらく連絡とってなかったので、懐かしかったです[かわいい](ちがう中学)
明日は、美容院にいきま~す[美容院]
そろそろ前髪を切らないと、先生に怒られるから・・・[ふらふら]

ふぁ~~なんか眠~~い(笑)
寝ようかな~[眠い(睡眠)]
期末終わったばっかりだから、勉強しなくていいし~(笑)
明日も多分更新すると思います~~[わーい(嬉しい顔)]
できなかったらごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]
では~~また~~[るんるん]

「ちょっと怖い話シリーズ」は、また思い出したらのせますね~[わーい(嬉しい顔)]
友達から聞いた話とかも多分のせると思います~~
それと、この間まで期末で忙しかったから、みなさんの所にnice!やコメを返しに行けなくて、すみませんでした[バッド(下向き矢印)]
もしかしたら、これからもそういうことがあるかもなので、よろしくお願いします。
(あれ~なんか文が変だ~~[たらーっ(汗)])
それでは~~
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ne3

パフェおいしそー!
期末お疲れ様でした。
学生さんって忙しいからコメントのお返しとかのお気遣いなく!
ピアノもがんばってくださいね!
応援してます(^▽^)/

by ne3 (2010-06-26 23:13) 

こげカレーぱん☆S

パフェおいしそうですね!!
え、ちょこさんの文全然おかしくないですよ!!
私なんか最初の方、文が変だし、めっちゃ見にくかったですし!!
by こげカレーぱん☆S (2010-06-26 23:46) 

ちょこ

ne3さん
こげカレーぱん☆Sさん
ヨシヨシ亀よさん
アジアンキャッツさん
コメ&nice!ありがとうございます~~!


by ちょこ (2010-06-27 09:46) 

ちょこ

ショコラ・パパさん
niceどうもです!
by ちょこ (2010-06-27 11:36) 

leiyan

パフェおいしそう!
nice!&コメありがとう!
私ももうすぐそのこに電話しまーす☆
私も髪切りましたよ!
男子並みに!!!!!!!!!
チョコさんには写メ送ったからわかるよね!
でゃっっ!
by leiyan (2010-06-27 15:07) 

terrybear

パフェだ~~~い好き♪
食べたくなっちゃった~^^ゝ
by terrybear (2010-06-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。