♥今、はまっていること♥ [趣味]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す
昨日、更新するっていってたのに、更新しなくてすみませんでしたぁ[ふらふら]
わざわざ見に来てくれた方、ほんとうにごめんなさい・・・

そう言えば、昨日美容院にいったら「予約がいっぱいです」って言われて・・・
髪、切れませんでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、いいや。
今日は、今ハマっていることを紹介します[exclamation×2]

それは・・・
動画サイト「youtube」で、
「君に届け」
というマンガを読むこと[ハートたち(複数ハート)]
「君に届け」は「別マ(別冊マーガレット)」で連載されているマンガで、
うちのクラスでも結構はやってるんです[ぴかぴか(新しい)]

それで、友達から「おもしろいよ」って進められて検索してみたら、
youtubeに「君に届け」のマンガがあって・・・。
ちょっと試し読みするつもりが、気付いたら二日で[7]巻まで読んでて・・・。
いつの間にか、はまってました(笑)

というわけです。←(何が?)
興味のある方は、見てみてくださ~い[揺れるハート]

それでは~また~
おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ne3

別マなつかし~(=´∇`=)
私も中学生の頃読んでました!
by ne3 (2010-06-29 14:42) 

nora

ほんのちょっとまえに
中学生がジャンプのマンガを
youtubeに無断でアップロードして
逮捕された事件があったはずです
集英社の公式チャンネルじゃなかったら
違法だとおもうのできをつけてくださいね☆彡
by nora (2010-06-29 22:37) 

terrybear

マミーのハワイのお友達の息子さんがyoutubeに自分のヘンガオのせてあそんでますよ~
マミー前見て気持ち悪くなって見るのやめました^^ヾ
by terrybear (2010-06-30 09:58) 

ちょこ

みなさん、コメ、nice!ありがとうございます!

noraさん、そういえばそんな事件ありましたね!!
きをつけます!
わざわざありがとうございます!
by ちょこ (2010-07-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。