♥久しぶりに、愛犬ショコラの事♥ [犬]

こんにちはぁ[晴れ]
みなさんお祝いのコメやnice!ありがとうございましたぁ_(._.)_
[ぴかぴか(新しい)]+゚泣(ノД`*)ノ[+゚。;゚☆感動☆゚;。゚+]ヽ(*´Дヽ)泣゚+しましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

そういえばですね、
うちの犬、変なところがあるんです。
どういうところが変かと言うと…

ちょこ「ショコラ~[exclamation×2](犬の名前)おいで~」

ショコラ「・・・・・」
(あとずさりしていく)

ちょこ「・・・じゃぁ、もういい[ちっ(怒った顔)]バイバイッ[むかっ(怒り)]

ショコラ「ワォンワォン[ダッシュ(走り出すさま)]
(走ってくる)

ちょこ「おいで と こないで の意味がわかってないし[パンチ]

あと、これは変じゃないんですが・・・

ちょこ母「ちょこ~ショコラをハウス(小屋)に入れて~」

ちょこ「は~~~い・・・」
トコトコトコ…

私がハウスに入れる前に、自分からさみしげにハウスに入るショコラ…
なんか、けなげだ・・・(笑)

今回は久しぶりにショコラの事を書いてみました。
次回もおたのしみに~[るんるん]

ではでは~また~[かわいい]




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ne3

チョコラちゃんちょっぴりツンデレなとこもあって
かわい~ですね(=´∇`=)
by ne3 (2010-07-05 21:28) 

terrybear

ショコラちゃんかまってもらいたいのかな~
by terrybear (2010-07-06 15:04) 

ちょこ

みなさん、nice!とコメありがとうございます!

ショコラは、今ハウスに入っています。
いじけてますね。完全に。(笑)
これからもショコラをよろしくお願いします
by ちょこ (2010-07-07 19:43) 

ヨシヨシ亀よ

ショコラってば・・
我が家のワンちゃんと同じなのね~
(今頃ごめんなさい(>_<))

親近感湧いちゃいます。
お歳は随分上だけどね(^^ゞ
by ヨシヨシ亀よ (2010-07-09 15:23) 

ショコラ・パパ

ちょこちゃん家のショコラも可愛いですね。
きっと、ちょこちゃんと遊んでいるのだと思いますよ。
トイプーは結構ヤンチャですからね。
ただ、遊んでほしいのだと思います。
by ショコラ・パパ (2010-07-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。