♥今、学校で流行っていること part1♥ [学校]

こんばんわ~[三日月]
今日は、学校で流行っていることや、身の回りのことなどを書きます[かわいい]

では、はじまりはじまり~[グッド(上向き矢印)]

~流行っていること~

その[1] 「[るんるん]ゴミ箱~にぃ~フタがあってよかったなぁ~ コバエコナァ~ズ貼れるからぁ~[るんるん]
「コバエコナーズ」のCMをみんなで熱唱すること。(笑)

その[2] クラスの人の誕生日[バースデー]を、生徒手帳のカレンダーの欄にひたすら書きこむ。
みんなの目標は、全部の欄を埋めること。(笑)

その[3] 学校の「黙想」の時間の時、みんなで寝る。[眠い(睡眠)](笑)
(あ、黙想と言うのは、授業の始まりなどに目をつぶって心を落ち着けることです。)

まぁ、こんなもんです。
私って、もしかして変な中学生かも???
Part2もできたらするので、お楽しみに~
では~また~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

terrybear

なんか楽しそ~♪
学生時代にもどってみたいな~
by terrybear (2010-07-07 15:23) 

ちょこ

terrybearさんnice、コメありがとうございます!
はい、たのしいです!学校!
・・・けど、うるさいクラスですよ(笑)

by ちょこ (2010-07-07 19:44) 

わんわん

ちょこさんは中学生なの?
まあ、若さ爆発!てとこですね~
羨ましい~bo(^o^)od
by わんわん (2010-07-07 21:17) 

nora

楽しい中学校ですね!
CMソングといえば
私の姪っ子がよく
カップヌードルのCMのまねをして
フューチャ~~み~~なーぅといいながら
くねくね踊っていますよ!
かっぷぬーどるじゃないよぅ~~とかいいながら
CMのまねって面白いですよね☆彡
by nora (2010-07-07 21:29) 

ne3

私も中学生に戻りたくなってしまいましたよ!
by ne3 (2010-07-07 21:58) 

みぽりん

楽しそうですね~!
うちの子もコバエコナーズのCMソングを歌ってますよ♪
by みぽりん (2010-07-07 22:13) 

ちょこ

みなさんコメ、nice!ありがとうございます!
noraさん、
CMのマネっておもしろいですよね!

みぽりんさん、
コバエコナーズのCMは歌いたくなってしまうんですよ!
みぽりんさんもぜひ子供さんと一緒に歌ってあげて下さい☆ミ(笑)

by ちょこ (2010-07-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。