♥ケーキ食べましたょ~♥ [食べ物]

こんにちは~[晴れ]
ちょこで~す[るんるん]
このごろみなさんがいつもnice!を押して下さるので、あともう少しで200nice!になります[わーい(嬉しい顔)]
200nice!を押して下さった方には、お礼のコメントとnice!を返しに行きます[手(チョキ)]
でも、きりがいい数字でなくてもnice!を押して下さった方にはnice!を返しに行きます[ハートたち(複数ハート)]
コメントも出来るだけ、返すようにしていますが、返せない時もあるかもしれません[ふらふら]
その時はすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚
今日、ジャックという店にケーキを買いに行きました[るんるん](昨日、誕生日だったので)
キレイに包装してくれました[黒ハート]
P2010_0719_153214.JPG

五個のケーキを買いました[ハートたち(複数ハート)]
P2010_0719_153814.JPG

私が今日食べたのは、店の名前と同じ、「ジャック」と言うケーキです[ぴかぴか(新しい)]
P2010_0719_154312.JPG

この店は、テレビにも出たそうです。そして、上のこのケーキはいちばん人気のあるケーキです[かわいい]
とってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

店内には、いろんな色のマカロンもありました[ぴかぴか(新しい)]
焼き菓子もたくさんありました[るんるん]

来年の誕生日もここのケーキを食べたいで~す[喫茶店]

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
それで、これはショコラの写真です。ケーキには関係ないです。↓

P2010_0429_112640.JPG

じゃぁ、今からものすごい量の宿題を、がんばります。
では~また~[揺れるハート]

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ヨシヨシ亀よ

コメント、nice有難うございました。
そして、nice200オメデトウございます♫
山のような宿題・・がんばってくださいね(^^ゞ


by ヨシヨシ亀よ (2010-07-19 18:02) 

ne3

ケーキおいしそ~(=´∇`=)
そしてショコラちゃんかわい~(=´∇`=)
宿題大変そうだけど、がんばってくださいね!
by ne3 (2010-07-19 19:06) 

nora

ケーキめちゃくちゃ良いですね
そしてショコラちゃん
かわいいですねー
カメラをぜんぜん怖がらないんですね!
by nora (2010-07-19 19:12) 

terrybear

ケーキおいしそ~
ジャックっていうケーキはどんなケーキだったの?
ショコラちゃん初めてかな~?マミー見たの
かわいい~~
by terrybear (2010-07-19 20:41) 

ショコラ・パパ

ケーキ美味しそうですね。
ショコラちゃんも可愛くて美味しそうです^^;
by ショコラ・パパ (2010-07-20 22:14) 

ちょこ

みなさん、コメントとnice!ありがとうございます!
ジャックと言うケーキは、洋ナシのケーキでした!
お酒が結構きいてましたが、さっぱりしてて、何個でも行けそうな感じでした!

それと、ショコラをほめて下さってありがとうございます!
ショコラは、今、寝てます^^
by ちょこ (2010-07-22 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。