♥200nice達成!♥ [感謝]

こんばんわ~[三日月]
ちょこです[ハートたち(複数ハート)]
ついに[2][0][0]nice!を超えました[exclamation×2][2][0][0]nice!を踏んでくださった『ヨシヨシ亀よ』さん、
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
この間[1][0][0]nice!を超えたばかりだと言うのに・・・・
みなさんが毎日、私のブログを訪問して下さって、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくおねがいします[わーい(嬉しい顔)]

それでは、今日の日記は、次の記事にかくので、お暇な方は見てって下さ~い[かわいい]
では~また~[黒ハート]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ショコラ・パパ

200nice!突破おめでとう!
ちょこちゃんが、日々こつこつとブログを更新した成果ですよ。
これからも、学校の事やショコラちゃんの事を楽しみにしています。
by ショコラ・パパ (2010-07-20 22:13) 

ヨシヨシ亀よ

ご丁寧にありがとうございます(^^ゞ
これからもよろしくね♪
by ヨシヨシ亀よ (2010-07-21 06:40) 

terrybear

200niceおめでと~
これからもちょこちゃんブログ楽しみにしているからね~
by terrybear (2010-07-21 12:32) 

ちょこ

みなさん、お祝いのコメどうもです!!
はい、ちょこはこれからもがんばりま~す!
by ちょこ (2010-07-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。