♥ドロリッチ飲みましたぁ♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
ちょこです~
みなさん、ちょこが前記事に書いた絵を、褒めて下さりありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
感激です[exclamation×2]
また、今度載せますので、見て下さる方はどうぞ[exclamation×2](なんか文が変)

それで、今日は暑いのでドロリッチ飲みましたぁ~~

P2010_0725_193642 (2).JPG

カフェゼリークリーム味とキャラメルクリーム味です。
写真写りが悪くて、みにくいですが・・・[ふらふら]

今日はカフェゼリークリーム味をのみました。
やっぱりドロリッチはおいしいです[ハートたち(複数ハート)]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それと・・・
見て下さい[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]記事数:46 | nice!:256 | 総閲覧数 ? :今日: 97 / 累計: 6,273 | 読者数:6
アクセスランキング: 16,885 位
ブログテーマ:日記・雑感( 1014位 / 74779ブログ中 )[ぴかぴか(新しい)]

私のブログの管理ページをコピーしてきました。
日記・雑感のブログの中で、私のブログは74779ブログ中1014位なんです[るんるん]
ほんとみなさん、毎日訪問して下さって、感謝感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]
管理ページを写メした方が分かりやすかったんですが、
ケータイ[携帯電話]をもってくるのがめんどくさかったので・・・(←オイッ!笑)

夏は動きたくないものです[exclamation]
いくら中学生でも、やっぱり暑いものは暑いんですよー[晴れ]

そういえば・・・あさってピアノのコンクールなんですよね~~
大丈夫かいな~~←ずいぶんと呑気ですよね~

明日は、ピアノのレッスンです~[exclamation]
頑張ってきますょ[exclamation×2]
応援して下さいね[わーい(嬉しい顔)]

では~~明日は朝早く家を出ないといけないので~
もう寝ます~~[眠い(睡眠)]
また、ピアノから帰ったら更新しますね[ダッシュ(走り出すさま)]
では~~また~~
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

トロ

こんばんわ~
ドロリッチ美味しいですよね♪
一度飲んじゃうとしばらく買い続けてしまいます(汗)

by トロ (2010-07-25 23:20) 

ヨシヨシ亀よ

ドロリッチ、娘も気に入ってるみたい♫
いつも赤いの(たぶんベリー系)を飲んでます・・
私の最近のお気に入りは抹茶オーレです(^^ゞ

発表会、ドキドキしますね~きっと上手くいきますよ↗


by ヨシヨシ亀よ (2010-07-26 06:43) 

ne3

おぉ~!ちょこさんすごいですね~!
これからも学校にピアノにブログにがんばって下さい!
ピアノコンクールがんばって下さいね~!!!
私もお仏壇に向かって、うちのご先祖様に お願いしときま~す!
ちょこさんがんばれ~!
by ne3 (2010-07-26 16:00) 

terrybear

ドロリッチ飲んだことないから今度買ってみますね~
ピアノ楽しんでくださいね~
by terrybear (2010-07-26 17:43) 

ショコラ・パパ

ドロリッチのカフェゼリーをパパはよく飲みます。
本当に美味しいですよね。
ピアノコンクールですか、頑張って下さいね。

>ブログランキング:74779ブログ中1014位
凄いじゃないですか\(◎o◎)/!
全体的に見ると、1.4%ですよ\(◎o◎)/!
もう少しで、1000位以内なので、頑張って下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-07-26 21:23) 

nora

ピアノのコンクールがんばってくださいね!
ドロリッチおいしいんですね
飲んでみます♥
by nora (2010-07-26 22:31) 

自販機の中の人

ドロリッチに ショコラクリーム が出ますよ。
チョコミルク好きには堪らないと思います。
是非どうぞ・・・。
by 自販機の中の人 (2010-10-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。