♥明日はコンクール♥ [ピアノ]

こんばんわ~
ちょこです[三日月]

・・・・・やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
明日コンクー――――ルだぁ――――――――――Σ(゜Д゜)

緊張から逃げることのできない私↓

ε==【緊張】  (ノ>Д<)ノ{タスケテクレー

この顔文字自分で作りましたよ~(←どうでもいい)

みなさん、ちょこを応援して下さってありがとうございます。
がんばって思いっきりひいてきます[ハートたち(複数ハート)]

あ、曲は「ドビュッシー」の「アラベスク2番」です。(←書き忘れてた・・・)

きんちょーするけど、がんばろうぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばりますよ~~ドビュッシーさんも応援して下さいね~(←ええええ)

では~~また~[ぴかぴか(新しい)]

☆Euphさんへ

 イラスト、かきましたよ~[アート]
 ちょっと、デッサンが狂ってる所もあるけど、自分では、上手くいったかなと・・・
それでも下手ですけど・・・
 (エエエエエ・・・これがぁ~~?どこが上手くいったんだよ!)って思うかもです・・・。
 二枚かいてるんですが、二枚目は、まだ色塗ってません。
 
 まぁ、一枚目を。
 どん。(キャーーー緊張~~[がく~(落胆した顔)])

 tensi.jpg

 
 ・・・・・・あ~~~下手ですね~~足の向きがおかしいとかは見逃して下さい~[もうやだ~(悲しい顔)]
 文字はペイントでかいたので、太すぎて、「おうえんしてます!」しか入りませんでした[バッド(下向き矢印)]
 でも、本当は
「いつもEuphさんのブログ見て応援しています[るんるん]部活や受験がんばってください[exclamation]
 って書きたかったんですよ[ふらふら]
 はは~~
 まぁ、二枚目も・・・・どうぞ・・・↓
 
 P2010_0726_191814.JPG
 
 この紙裏から見たら、デッサン狂いまくりの、「なんじゃこれ!」って感じですが、
 目がうまくかけたので・・・(私的に)
 よ・・・よかったら色塗って下さい・・・(エエエエエ・・・誰がぬるんだ)

 あ、それと一枚目の文字無しバージョンです・・・
 
 Image0011.JPG

 ・・・・・・はい、ヘタですね~~泣

 まぁ、ヒマな時でも、貰って下さい・・・!!

 ※3枚の絵のお持ち帰りは、Euphさんのみでお願いします。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

terrybear

は~い、もあなとマミーちょこちゃん応援してますよ~
ちょこちゃんの絵すごく好き
天使の女の子とってもいいですよ~
by terrybear (2010-07-27 15:40) 

ne3

コンクールどうでした~?
ドビュッシーとはいいですね!私も聞きたいです。
天使と女の子の絵めちゃめちゃかわいいです!
ちょこさんは絵が上手ですね~!
by ne3 (2010-07-27 16:42) 

nora

ドビュッシーとは素敵ですね~
コンクールどうだったんでしょうか
そして絵もかわいいですね!
by nora (2010-07-27 17:39) 

Euphonium★melody

おおおおおお!!
ありがとうございます!!遠慮なくお持ち帰りします!

私は空想画が描けないので
そういう可愛い絵があるとほっとシマス!
今日ブログにのせますね!
お返し絵在ります★

ではではありがとうございました!★
by Euphonium★melody (2010-07-27 20:10) 

ちょこ

みなさん、おうえんありがとうございます!
おかげで、ちょこは!!!!!!!!!!!
・・・・あ、結果は今日の記事に書くので、見て下さい♥
それと、絵をほめて下さってありがとうございます☆
空想画、かくのがすきなんです♥

Euphさん、お持ち帰りして下さるんですか!!!!!!!!
え!!!!!!!本当ですか!!!!!!
今日は、ついてる~~~~~わお~~まじですか~
感動、感げk(ry うるさいよ 君。

お返し絵あるんですか!なんという!うれし~~
今日は、ついてる~~(二回目)

・・・・お騒がせしてすみません・・・
Euphさん、みなさん、ありがとうございましたぁ^^

by ちょこ (2010-07-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。