♥かわりましたよ、プロフ画像!♥ [イラスト]

こんばんわ~[三日月]
ちょこです[ハートたち(複数ハート)]

みなさ~ん、このブログ、何か変わったと思いません?

・・・・・・・・・・・・

分かる人~[わーい(嬉しい顔)][exclamation]・・・・え?プロフィール画像が変わったって?

はい、そうで~す、大当たり~[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]Euphonium★melodyさんが描いてくださったんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

tyoko.jpg

かわいいでしょ~[ハートたち(複数ハート)]
私の前のプロフィール画像を元にして描いてくださったんです[アート]
Euphさん、お忙しい中本当にありがとうございましたぁ[かわいい]
もう、感激感動です[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そしてこの間私が描いた絵も、もらってくださったんですよ~[るんるん]

この間のせた、白黒の絵を今日塗ったんですが、写メを撮る時間が無くて載せられなかったので、
近いうちに載せますね~[アート]

それと、私のブログのトップページのプロフィール(nice!の数や記事の数が書いてある所)に、
ブログの紹介文っぽいものを書きました[手(チョキ)]
お暇な方は読んでみて下さ~い(^v^)
詳しいプロフィールは「プロフィール」のボタンを押すと見ることができます[揺れるハート]

それと・・・なんと[exclamation×2][exclamation×2]
[2][8][0]nice!突破しました(@Д@)ビックリ!

あともうすこしで[3][0][0]nice!ですよ~[exclamation&question]
シンジラレナ~イ\(◎o◎)/!
みなさんこれからも宜しくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]
では~~また~~おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ne3

300niceまで あと少しとはすごいですね!
ちょこさん、がんばれ~(=´∇`=)
by ne3 (2010-07-29 12:24) 

nora

前のアイコンも可愛かったけど
アイコン変えたんですね!
それと300ナイスがんばってくださいね~
by nora (2010-07-29 16:03) 

terrybear

フッフッフ~気がついてましたよ~^^ゝ
ちょこって名前が出ているのにあれ?絵が違うってね
by terrybear (2010-07-29 16:29) 

ヨシヨシ亀よ

記念すべき200niceをポチっと
させていただいたの、ついこのあいだよねぇ(^^ゞ
嬉しいですね~

私のプロフ画像、実は娘の趣味(きらりんって御存じかしら?)
そろそろ変えたいんだけど・・相談してみますね(>_<)

by ヨシヨシ亀よ (2010-07-29 17:11) 

多夢

290ふみふみしました。
by 多夢 (2010-07-29 17:55) 

ちょこ

みなさん、コメありがとうございます。
新・プロフ画かわいいでしょう!

300niceまであと少し!頑張りますよ~

多夢さん、290ふみふみありがとうございます!

ヨシヨシ亀よさん、きらりん、しってますよ~
好きでした~!
by ちょこ (2010-07-29 21:51) 

mirai

お~、プロフィ画かわいいですね☆
描いてもらえて良かったですね~♪

by mirai (2010-07-29 22:24) 

ショコラ・パパ

プロフィール画像が変わりましたね。
パパはずっと気付いていましたが、仕事が忙しくて・・・。
今も仕事場からコメントを書いています。内緒だよ!
by ショコラ・パパ (2010-07-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。