♥らくがきを塗りました♥ [イラスト]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[わーい(嬉しい顔)]

この間描いたイラストを塗りました。
今日はそのイラストを載せま~す。じゃんっ[るんるん]

Image0013.JPG

本当は違う紙に書いてたんですけど、背景をちょっと失敗したので絵だけを切り取って
別の紙に張り付けて、背景を書き直しました^^;どうでしょうか・・・
※お持ち帰りは、Euphさんのみでお願いします。

それと今日の夕方、ショコラの散歩に行ったんですが、
そのとき写真を撮ったのでそれを載せますね↓

P2010_0729_185347.JPG

み・・・見えにくいですね・・・
太陽がすごく丸くてオレンジできれいで、おもわず写メとっちゃったんですが、
マンションから(7階)だったので、すごく小さく写ってしまいました・・・
これでも撮る時は拡大したんですよ~[たらーっ(汗)]

じゃぁ、ここらへんで~
では~また~[るんるん]
イラスト、塗りましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

上にのせてあるのは文字無しバージョンです。
これは、文字入りで~す↓

tyoko2.jpg

良かったらもらってって下さい☆ミ

それと、プロフ画像本当にありがとうございました❤

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

トロ

こんばんわ
夕焼けとか月とか撮るのって難しいですよね~
ちっちゃくてもまんまるなのは分かりますね♪
by トロ (2010-07-29 23:24) 

rabbit

おはようございます。
色塗りなかなかいい仕上がりですね。
今日一日を終える静かな夕暮れの雰囲気が伝わってきます。

nice & comment 訪問いただきありがとうございました。
by rabbit (2010-07-30 08:29) 

ne3

ちょこさん、イラストかわいいですね~(=´∇`=)
夕暮れのお散歩もいいですね!

by ne3 (2010-07-30 12:11) 

rabbit

300niceに当たり光栄です。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
by rabbit (2010-07-30 13:19) 

ぷりん&りく

こんにちわぁ~~^^♪
訪問してくれてありがとデシ!!☆
チョコさんは、絵が上手でしね~私は、絵は苦手。。見るのは好きやけど・・
また、遊びにきてくだしゃいね~!!
by ぷりん&りく (2010-07-30 14:15) 

terrybear

夕日感じわかりますよ~
by terrybear (2010-07-30 15:38) 

rabbit

nice & comment をいただきありがとうございます。m(__)m
 猛暑の中でしたが、青い海をバックに咲く白い「はまゆうは」とても素敵でしたよ。
by rabbit (2010-07-30 20:08) 

ちょこ

みなさん、たくさんのコメとnice!ありがとうございます。
夕陽の写真撮って、アップした後に、大変なことに気付きました!
田舎なのバレバレじゃん!!!!orz
田んぼが広いです(笑)ハイ。

・・・・こ・・・これからも宜しくお願いします・・・・
by ちょこ (2010-07-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。