♥かわいい犬♥ [犬]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[手(チョキ)]
みなさんのおかげで300nice!超えましたよ~
これからもちょこをよろしくおねがいします[るんるん]

さて、
youtubeで、かわいいいぬの動画を見つけたので、貼り付けますね。じゃん。
おもしろいので見て下さい[ぴかぴか(新しい)]


・・・どうでしたか?笑えたでしょう?[わーい(嬉しい顔)]
癒されます~~[かわいい]

さて、と。

明日コンクールなんですよね~
この間のとはまた違うコンクールなんです(予選)

通るといいです[黒ハート]

応援よろしくおねがいしま~す[ぴかぴか(新しい)](ずうずうしいですね・・・[たらーっ(汗)])

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そういえば今日、ピアノのレッスンに電車で行ったんですけどね、そのときに爆睡しちゃって・・・・
(朝が早かったんです)

(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ (-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ の連続でした。
行きは、終点で降りるんだったので、寝ててもまぁ、大丈夫だったんですけど・・・
でも、「あ、私今寝てた[exclamation&question]」と、
恥ずかしくなって///

まぁ、明日も朝が早いのでここらへんで。
では~~また~~
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

リコリス

こんばんわw
nice・コメントありがとうございました^ω^*

300niceおめでとうございます!
コンクール頑張ってください!

では~ノシ
by リコリス (2010-07-30 21:47) 

ショコラ・パパ

明日のピアノのコンクール頑張ってね。
電車の中で居眠りをしていると・・・早く叔母さんになっちゃいますよ^^;
それにしても、もう300nice!突破ですか!早くないですか~ぁ。
パパを追い越さないでね^^
by ショコラ・パパ (2010-07-30 21:47) 

ちょこ

さっき、投稿したばかりなのに、もうniceが四個も!!!!
うれしいです!!!!

リコリスさん、応援ありがとうございます。
頑張ってきますね★

ショコラ・パパさん
仕事で忙しいのに、たくさんのniceとたくさんのコメントありがとうございます。
コンクール頑張ってきます。ショコラ・パパさんも仕事がんばって下さい!

by ちょこ (2010-07-30 21:56) 

nora

電車で熟睡しちゃうとは
疲れているんですね
コンクールたくさん出てるんですね
明日もがんばってくださいね!
by nora (2010-07-30 22:15) 

ぷりん&りく

ワンコ面白かったよん^^!ホンマ、ワンコも人間にちかいなぁ~・・
コンクールか。。。みゅうも、ピアノ3歳から、中学上がるまで習ってたけど、、発表会だけわ、ホンマ苦手やったわ~。。
頑張ってきてくだしゃい♪♪~
by ぷりん&りく (2010-07-30 23:49) 

わた

ご訪問&コメントありがとうございました。
冷房で指を冷やさないようリラックスして頑張ってくださいね。
by わた (2010-07-31 01:33) 

ヨシヨシ亀よ

何度もコンクールにトライするのね~
偉いわ↗↗
前回同様、落ち着いて(緊張するよね(^^ゞ)
日ごろの成果を発揮してくださいね♫
by ヨシヨシ亀よ (2010-07-31 07:56) 

ne3

犬めっちゃかわいいですね~(=´∇`=)
癒されました!
コンクールがんばってくださいね!
最近変態とかスリとか多いので、電車でいねむり気をつけてくださいね!
by ne3 (2010-07-31 09:02) 

rabbit

ピアノコンク-ル、日ごろの練習の成果を見せて・・・頑張ってくださいね!
by rabbit (2010-07-31 10:02) 

terrybear

300niceおめでとうございま~す
かわいい動画おもわず笑っちゃいました~
ピアノしっかりね~
by terrybear (2010-07-31 10:06) 

ちょこ

!!!!なんか、nice!がすーーっごいいっぱい押されてる!!!!
多分過去最高ですよ!!!
うっわぁ~~うれし~~きゃ~~!!!!
みなさんのおかげで予選通過しました!!!
ほんとにありがとうございますです!!!
by ちょこ (2010-07-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。