♥予選通過ですっ♥ [ピアノ]

こんにちは~[晴れ]
ちょこで~す[わーい(嬉しい顔)]

今日ブログを見てびっくりしました[exclamation×2]
nice!がとてもいっぱい押されてある[exclamation][exclamation][exclamation]

えっ…えぇぇぇぇっ[exclamation&question]

す・・・すごいっ
こんなにいっぱい押されてあったことは、ないです[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)]

応援コメントもとてもたくさん書かれてあって・・・
とてもうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]
おかげで予選通過しました[黒ハート]

ほんとにありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
落ち着いて自分の演奏ができました[るんるん]

本選もがんばりたいで~す[手(チョキ)]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと、好きな歌です。[音楽]いきものがかりのYELLです。歌詞つきです。
声は入ってません・・・いきものがかりが歌っているのを探したんですがなかったです・・・[ふらふら]
すごくきれいな声なんですがね・・・
まぁ、音楽も綺麗なのでどうぞ↓



それと、これもいきものがかりで、帰りたくなったよです。これは歌詞が入ってません。
オルゴールです。声も入ってませんが、どうぞ↓



きれいな歌でしょう?私は小学校卒業の時にオルゴールを作ったんですが、
その時にこの曲を選びました[わーい(嬉しい顔)]

興味がある方は、歌詞を検索してみてください[exclamation]
では~また~~~
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

Euphonium★melody

こんにちは!何日か留守にしてたもので…。
nice!返し・コメントが返せなくてすみませんでした!

画像気に入ってくれてますか!ありがとうございます。
前の記事に色の塗った絵もかわいかったです!
by Euphonium★melody (2010-07-31 19:34) 

Euphonium★melody

p.s.予選通過おめでとうございます!
by Euphonium★melody (2010-07-31 19:34) 

ほちゃ

きゃ~♡『予選通過(ピアノですか?)』おめでとうございます~(*'-')♪
ご訪問^^ありがとうございました~♪とっても嬉しかったです~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-07-31 20:37) 

ne3

予選通過おめでとうございます(=´∇`=)
本選もこの調子でがんばってくださいね!
応援してま~す! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

by ne3 (2010-07-31 22:28) 

トロ

こんばんわ~
予選通過おめでとうございます♪

いきものがかり、良く聴きます!
YELLとかちょっと切ないけど前向きになれて良いですよね~
きまぐれロマンティックとかも好きです☆
by トロ (2010-08-01 02:38) 

ヨシヨシ亀よ

予選通過おめでとうございます♫
やったね!!
いきものがかり
我が家の娘も大好きでCD持ってます(^^ゞ
歌詞にも注目で・す・ね~
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-01 07:03) 

rabbit

おめでとう! 日ごろの成果が実って良かったですね。次のステップ頑張ってください・・・頂点を目指して。
by rabbit (2010-08-01 08:41) 

タッチおじさん

予選通過おめでとう!
本当に良かったね(^_-)-☆
これからですね、ピアノは分りませんが、とにかく練習ですね
応援しています
by タッチおじさん (2010-08-01 09:19) 

雨香

予選通過おめでとうございます!!!
凄いですねー。
自分の演奏が出来るって素晴らしいです。
次回も楽しんでくださいね。
by 雨香 (2010-08-01 09:50) 

ちょこ

たたた・・・!たくさんのnice!とコメ本当にありがとうございます。
感激感動ですぅ!!!
by ちょこ (2010-08-01 20:08) 

ショコラ・パパ

残念~(>_<)
パパは399番目のnice!を踏んじゃいましたが、400番目のnice!は
踏めませんでした。ショック(>_<)
また出直してきます^^v
by ショコラ・パパ (2010-08-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。