♥美味しかったお菓子part4♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[るんるん]

なんかビックリの連続です[exclamation×2]
だってですね・・・もう、nice!が364も押されてあるんですよ[exclamation&question]
この間300nice!になったばかりなのに[exclamation×2]
心のこもったコメントもたくさん書かれてて[exclamation×2]
感激感動です[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

それと管理ページです↓

記事数:53 | nice!:364 | 総閲覧数 ? :今日: 172 / 累計: 7,867 | 読者数:6
アクセスランキング: 8,904 位
ブログテーマ:日記・雑感( 722位 / 75803ブログ中 )

1000位きりましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
嬉しすぎます[ハートたち(複数ハート)]
毎日いろんな方がブログを訪問して下さって本当に嬉しいです[揺れるハート]
(でも、もしかしたらすぐにnice!やコメントを返せない時もあるかもしれません。
その時はすみません)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと、今日お母さんがアイスを買ってきてくれました↓

P2010_0801_201017 (2).JPG

前にも載せた、CHEERIO(ホワイトチョコ)とスイーツ男です[手(チョキ)]
スイーツ男は、味わい最優先の男のためのスイーツタイプアイスバー!
ってかいてあるんですよね^^;
私、女ですよ~汗
でもおいしそうだから食べました[黒ハート]<[わーい(嬉しい顔)]
P2010_0801_205428.JPG
感想は・・・
おいしい!^p^
オレンジピールとチョコレートがよくあってて・・・(この組み合わせ大好きです)とってもおいしい[レストラン]

パッケージの拡大です↓
P2010_0801_205717 (2).JPG

ふぅ~~満足した~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

では~~また~~[るんるん]
お休みなさ~い[眠い(睡眠)]


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ne3

味わい最優先の男のためのスイーツタイプアイスバーって、なんかいいですね!それに美味しそう!私も食べてみたいです。探してみます(^_-)-☆
by ne3 (2010-08-01 21:55) 

わた

スイーツ男に興味津々です〜。
あ。もちろんアイスのことですよ。
by わた (2010-08-02 00:33) 

ぷりん&りく

こんばんみ~!
ハワイトでおねぎゃ~しやす^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-02 01:02) 

Derufyi

アイス良いですね(。・ρ・)ジュル朝からあっついので食べたいです~
by Derufyi (2010-08-02 06:26) 

雨香

アイスの名前最高ですね!
オレンジピール・・・大好き!
おいしそうですー。
by 雨香 (2010-08-02 07:57) 

rabbit

アイスの名前「スイーツ男」・・・こんなネーミングもいいですね。
 
nice & comment ありがとうございました。
by rabbit (2010-08-02 08:11) 

わんわん

ちょこちゃんはまだ若いですね~おばさんはもうあんまりアイスに興味がなくなってしまいました(>_<)でも、今度「酸いーつ男」捜してみようっと^^
前々回のYouCubeのワンコの画像、超面白かったです~ヽ(゚∀゚)ノ
by わんわん (2010-08-02 14:00) 

ショコラ・パパ

この季節は、アイスが良いですね。
見てても涼しくなります。
パパは1ヵ月に1回、2回くらいかな!アイスを食べるのは…。
ちょこちゃん、アイスの食べ過ぎには注意しましょうね。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。