♥美味しかったお菓子part5♥ [食べ物]

こんにちは~[晴れ]
CHEERIOばくばくたべながら、ブログ更新してるちょこです[ぴかぴか(新しい)]

CHEERIO美味しい~~[レストラン]
前にも書きましたが、
CHEERIOの外側は、グラハムクッキーを混ぜ込んだホワイトチョコでできてあるんです。
それで、中身はバニラアイスと、とろーっとしたホワイト生チョコが入ってるんです[わーい(嬉しい顔)]

おいし~~[黒ハート]
パッケージの拡大です↓
P2010_0802_165550.JPG

アイスです↓
P2010_0802_165632.JPG
中に入っているホワイト生チョコがすごく濃厚でとてもおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

それでは~~
では~~また~~[るんるん]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

nora

暑いこの時期アイスはおいしいですよね
不思議なんだけど
アイスは凍っているのに
中のソースが凍らずにとろけてるって
どういう風な技術なんでしょうね?

by nora (2010-08-02 20:20) 

ne3

ホワイト生チョコいいですね!大好きです!
ちょこさんは おいしいものを見つけるのが上手ですね(=´∇`=)
by ne3 (2010-08-02 20:38) 

リコリス

おいしそうなアイスですねw
ホワイトチョコのアイスって
珍しいですね~´`*
by リコリス (2010-08-02 22:41) 

ショコラ・パパ

美味しそうなアイスですね。
パパもアイスが好きで、白熊が大好きですよ。
一度、食べてみて下さい。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 23:08) 

わた

外がザクザク、中がとろ〜…理想的ですね。
by わた (2010-08-03 01:46) 

ぷりん&りく

もち、アイス好きな私わ、、経験者でしよん^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-03 04:27) 

ヨシヨシ亀よ

美味しそうですねぇ♪
決まったアイスばかりが続いていたので
早速探してみましょう(^O^)/
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-03 07:17) 

今造ROWINGTEAM

ホワイトチョコのアイス美味しそうですね♡
お菓子好きなのでまたこちらのブログを覗かせていただきますね♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-03 09:54) 

ちょこ

みなさん、たくさんのコメント、nice!ありがとうございます。
おかげで、もう、400nice!超えましたぁ!!!
おそらく、400番目は、ショコラ・パパさんだと・・・おもいます。
有難うございま~す!
ちょこ、がんばりま~す!
がんばってアイスもたくさん食べま~す(笑?)
by ちょこ (2010-08-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。