♥美味しかったお菓子part6♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[わーい(嬉しい顔)]

さっき食べたお菓子をのせます↓

P2010_0803_140356 (2).JPG

ブルボンのフリュレです[揺れるハート]

P2010_0803_140534.JPG

パイ生地がとても、さくさくしていました[るんるん]
中のクリームと苺ジャムも、パイ生地と合っていて、おいしかったです[かわいい]

でも、6個しか入っていないのがちょっと・・・[ふらふら]
もう少し量を増やしてほしいです・・・[exclamation×2]

じゃぁ~
では~また~~[るんるん]
おやすみなさい[眠い(睡眠)](←まだ寝ませんけどねw
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ショコラ・パパ

こんばんは。
美味しそうなお菓子ですね。パパはお菓子は買いませんが、
娘達が食べていると、ちょっと貰って食べます。
美味しいお菓子は、人の心を和やかにしてくれますよね。
でも、、、食べ過ぎに注意です^^
by ショコラ・パパ (2010-08-03 21:40) 

ちょこ

ショコラ・パパさんいつも、nice!とコメありがとうございます!
by ちょこ (2010-08-03 21:42) 

nora

ちょこさんはおやつが大好きなんですね
私も今日はマカダミアナッツのチョコをかって
スポーツドリンクとともに食べました
イチゴジャムおいしそうですね!
by nora (2010-08-03 22:01) 

アレン

はじめまして~、そしてこんばんは~。
お菓子につられつい訪問してしまいました~。
おいしそーですね。
こういうのも食べてみたいなー。
by アレン (2010-08-03 23:47) 

ne3

フリュレおいしそうですね~!
これも少し凍らせてもおいしいかも~((o(´∀`)o))
by ne3 (2010-08-03 23:51) 

わた

これ、コンビニで気になって手に取ったんですけど、食べ過ぎちゃうかなぁって戻したところです。
買えばよかった… 。゚(゚´Д`゚)゚。
by わた (2010-08-04 02:18) 

ヨシヨシ亀よ

すごいスピードでniceが増えてるわ↗やったね♫
このお菓子も美味しそう(^O^)/
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-04 05:23) 

rabbit

おはようございます。今日も朝から30度・・・セミの大合唱でスタートです。
美味しそうなお菓子ですが・・・少し食べ過ぎでは?。

nice & comment 訪問をいただきありがとうございます。
少しでも涼を感じていただければと思います・・・ m(._.)m
by rabbit (2010-08-04 08:52) 

トロ

こんにちは
コレは食べた事ないので今度買ってみよう~♪

by トロ (2010-08-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。