♥バトンです part1♥ [バトン]

こんにちは~[晴れ]

いきなりですが、雨香さんのブログから、バトンを頂いてきました。↓

タイトルは必ず『別れます』『告ります』『死にます』←多少アレンジを加えてもかまいません
 上の3つのどれかにしてくださーい!
 でわでわスタートっ!!


--★自己紹介★--


*名前     ちょこ

*性別     女

*誕生日    7月18日

*血液型    A型

*住み     九州

*学年     中一

*身長     156cm

*体重     普通ぐらい?

*性格     よくしゃべる。黙ることができない(笑)

*長所     どこでも寝れる

*短所     のんきすぎる
         


--★恋愛★--


*彼氏or彼女は?           居ません

*元彼or元カノ何人いる?       いや、だから居ません

*元彼or元カノとわ連絡とってる?  いや、だからいませんってば!

*結婚考えたことある?        ・・・・?

*束縛されたい?            ん~?

*何回告白された?          秘密。

*何回告白した?            したことないです

*何回振られた?           振られたことは・・・ない・・・かな?

*好きな人いる?            いませーん

*告白する予定は?          まったくありませんよ~

*その人のメアド知ってる?      だからいませーん

*同じ学校・学年?           いや、だからいませーん

*好きな人に一言....          あの~~・・・



★ー持ち物系ー★


*ふでばこ      引っ越すときに友達にもらった、クマのふでばこ(でかい)

*ペン        なんかいろいろありすぎて・・・ちょっとわかんないです

*シャーペン    クルトガピンク

*消しゴム      MONO

*ノート        Canpusノート

*スクールバック   黒い生地で、持ち手は赤

*財布        シナモン・・・あ、ちょっと笑わないでください泣

*シャンプー      サムライウーマン

*洗顔フォーム    名前がわかんないよ~

*ボディーソープ   え~っとなんて書いてあるかな・・・読めない・・・



--★好きな~★--


*好きな食べ物は?       クレープ

*好きな芸能人は?       うーん、わかりません。

*好きな歌手は?        いきものがかり

*好きな映画は?        とくに・・・・

*好きな小説は?        いっぱいあって、かききれないです

*好きな漫画は?        君に届け。フルバ

*好きな雑誌は?        好きというか・・・まぁ、毎月かってる、ピチレモン?

*好きな服屋さんは?      なんか、いろいろ

*好きな場所は?        自分の部屋

*好きな季節は?        夏

*好きなゲームは?       ん~?

*好きな教科は?        国語・音楽



--★n0w/その他★--

*今の服装は?         水色のワンピース

*今日の起床時間        6:30

*昨日の就寝時間        11:00

*今聴いてる音楽        何も聞いてないよ~今は

*今何してる?         え・・・PC。

*今日の天気は?        晴れのちくもりのち雨

*今何時?           13:07分
               

*財布の中にいくらある?    秘密で~す

*右に何ある?         TV

*左に何ある?         空間&棚

*後ろに何ある?        空間&扇風機   

*目の前に何ある?       PC

*願いが3つかなうとしたら?   世界に平和が訪れますように~
                     みなさんに幸せなことがありますように~
                     ずっと願いが叶いますように~(幼稚な私w)
                     

*このバトンを回す人        フリーで。

*最後に一言!           肩、痛いよ。

タグ:バトン
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ne3

中学生らしくておもしろいですね(=´∇`=)
私が書くとしたら ほぼ極秘事項・・・・かな。(ne3は謎の中高年なのです)
好きな歌手だけは、昨日スマップの番組に出てた、よーかんちゃんに目が釘付けになって、完全にファンになってしまいました(=´∇`=)
by ne3 (2010-08-04 16:17) 

rabbit

なかなか面白く拝見!・・・all open していいのかな?

いつも nice & comment  m(._.)mゴザイマス・・・
by rabbit (2010-08-04 17:48) 

雨香

バトンありがとうございます。
面白かったですー。お財布が可愛い^^
願い事がとても素敵!!
by 雨香 (2010-08-05 01:23) 

ショコラ・パパ

ちょこちゃん、九州ですか?
パパも来週九州へ帰省します、知ってましたね…^^;

ところで、
個人情報をこんなにオープンにして大丈夫ですか?
個人情報を公開する時には、一旦考えて行って下さいね。
娘達にも同じ事行っていますよ。
by ショコラ・パパ (2010-08-05 01:59) 

わた

いきものがかり、わたしもファンですー。
ホタルノヒカリ主題歌「キミがいる」リリースされましたねー。
配信待ち中です。
by わた (2010-08-05 02:00) 

ちょこ

みなさん、コメントとnice!ありがとうございます。
バトンについては、
私の生まれが九州と知っている人もいたし、
歳も、誕生日も血液型もバレバレだったので、
大丈夫と思いますよ~
九州のどこに住んでいるかは、かいてませんからね~
ご心配、ありがとうございます!
by ちょこ (2010-08-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。