♥美味しかったお菓子part7♥ [感謝]

こんにちは~[晴れ]
ちょこで~す[わーい(嬉しい顔)]
今日も、アイスを紹介します[るんるん]
ピアノのレッスンの帰りに、コンビニで買ってきたものです。
(だいたい、アイスばっかり食べすぎなんだよ!私は!)
そのアイスはロッテ、クーリッシュ(バニラ)です[exclamation×2]
これは、ほんとに、小さいころから大好きでした[ハートたち(複数ハート)]
いつも、マンガ読みながら勉強しながら食べてましたよ。
手が汚れませんからね~。でも、冷たくはなりますよ。[ふらふら]
(写真は撮り忘れました[がく~(落胆した顔)])

それと、もう、nice!が460になりました!
どんどんふえていってます[わーい(嬉しい顔)]
とてもうれしいです!
これからも宜しくお願いします。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

ne3

暑いとアイスの美味しさは度肝を抜きますよね!
私も最近アイス食べまくって ちょっと太ってしまいました。。。。。
by ne3 (2010-08-05 18:17) 

rabbit

nice 460 どんどん増えて楽しみですね。
コンビニのアイスクリームは結構いけますね。
by rabbit (2010-08-05 19:48) 

nora

ちょこさんブログがドンドン増えますね!
夏休みはコンクールにブログにアイスに大忙しですねw
by nora (2010-08-05 21:01) 

ヨシヨシ亀よ

ちょこちゃ~ん・・・
相当アイスがお好きなようですね(^^ゞ
ところで、CHEERIOはスーパーでは見当たりませんよ↘
やっぱりコンビニですかぁ(-_-;)
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-05 21:54) 

ショコラ・パパ

では、パパもnice!増加に協力してあげましょう^^v
by ショコラ・パパ (2010-08-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。