♥HACHI 約束の犬 ♥ [犬]

こんにちは~[雨][雷]
今、私の住んでいる所は、大雨[雨]です[もうやだ~(悲しい顔)]
雷もゴロゴロ鳴っています[雷]

そして・・・
タイトル通り、今日の夜、九時から「HACHI 約束の犬 」があります[exclamation]
犬好きな方は、ご存知かもしれません。
もちろん、私は母とショコラ(犬)と一緒に、観ますよ~[わーい(嬉しい顔)]
号泣するかもしれませんが・・・[ふらふら]

それと、みなさ~んしつこいですが、
あともう少しで、
[5][0][0]nice!になりますよ~[グッド(上向き矢印)]
しんじられな~い[がく~(落胆した顔)]
皆さんのおかげです・・・
それでは、明日、「HACHI 約束の犬 」の感想を書くので、楽しみにしていてください[るんるん]
では~また~
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

nora

今日はハチ公の映画があるんですね
悲しい映画はみると悲しくなりますよね(>_<)
そしてナイスがたくさんたまってよかったですね(゚∇^d)
ブログがんばってくださいね!
by nora (2010-08-06 20:34) 

ne3

500niceおめでとうございます(=´∇`=)
ハチの感想楽しみにしてます!
by ne3 (2010-08-06 21:17) 

michy-papa

HACHIは映画館で観ましたが
予想通り泣ける映画ですよ。
特にワンコ好きには。
by michy-papa (2010-08-07 01:39) 

トロ

こんばんわ
500nice!までもうちょっとですね♪
あっという間に達成できちゃいますよー!

最近涙もろいので観たら泣きそうです(汗)

by トロ (2010-08-07 02:32) 

ぷりん&りく

おめれとぉ~~!!
これからも、、突き進むのだぁ~~ファイチュ^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-07 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。