♥HACHI 約束の犬 感想♥ [犬]

こんばんわ~[三日月]
ちょこです[黒ハート]
きのう、HACHI 約束の犬みましたよ~[TV]
最後、飼い主が、「またせたな、ハチ」って迎えに来て、天国に行くところで号泣しました[もうやだ~(悲しい顔)]
飼い主と一緒に過ごす時間より、待っている時間の方が長かったのに、
ハチは飼い主と過ごした時間を忘れず、
「いつかきっとむかえにきてくれる」としんじてまっていたんでしょう。
なんて、けなげな犬なんだろう[ぴかぴか(新しい)]
私は、この映画を見て、もっとショコラにやさしくしよう、と
ショコラが、この家に来てよかったと思えるようにしよう
と思いました・・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと・・・ニコッとタウンをはじめました[黒ハート]
よかったら、遊びに来て下さいね[わーい(嬉しい顔)]
では~~また~~(あともう少しで500nice!)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ne3

ハチ良かったみたいですねぇ~!
私も見ようと思ってたんですけど、
バタバタしてて見忘れてしまいました(´・ω・`)
ハチの役をやってたワンちゃんもかわいいですよねぇ~(=´∇`=)
by ne3 (2010-08-07 20:08) 

雨香

ハチはやっぱり感動なんですね!
観たかったけど・・・時間がありませんでした!残念;;
by 雨香 (2010-08-07 23:57) 

ヨシヨシ亀よ

にこっとタウンって何かしら???
アラフォーにはチト難しいわぁ(-_-;)
娘が帰ったら聞いてみましょ・・
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-08 07:51) 

ジジ

今晩は~! 初めまして~!
自分も愛犬(ミニピン)を8年飼っています。
愛犬というか息子ですね。

犬好きな方に悪い方はいませんね。
by ジジ (2010-08-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。