♥みなさん、本当に本当にありがとうございます♥ [感謝]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[わーい(嬉しい顔)]
前記事に、たくさんのお祝いコメントとnice!をありがとうございます[るんるん]
昨日のコンクール以外に、もうひとつ違うコンクールも受けるので、
それに向けてもがんばりたいです[手(チョキ)]
そして、宿題もがんばります[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は初めてアクリル絵の具で、ポスターを書きました[アート](美術)
(まだ、全然描き上げてませんが・・・)
でも・・・パレットに、アクリル絵の具が固まってしまって、水や洗剤でも落ちません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんか良い落とし方があったら、おしえてくださ~い[グッド(上向き矢印)]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと・・・・見て下さいっ↓
[ぴかぴか(新しい)]記事数:70 | nice!:693 | 総閲覧数 ? :今日: 159 / 累計: 12,361 | 読者数:7
アクセスランキング: 5,914 位 [右斜め上]
ブログテーマ:日記・雑感( 451位 / 79645ブログ中 )[ぴかぴか(新しい)]

すごいすご~い[グッド(上向き矢印)]
nice!も、もう[6][9][3]ですよ[exclamation&question]
う・・・うれしぃ[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
本当に、いつも感謝感謝です[黒ハート]
これからもちょこをよろしくお願いします[目]
では~また~~[かわいい]
タグ:感謝 nice!
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ぷりん&りく

良かったなりね~~^^♪♪
これからも頑張ってね~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-19 22:46) 

ジジ

今晩は~!

下記のURL から紹介されておりますよ。

http://44prism.com/art/acrylic.html

ご参考にしてくださね。

ちなみに、以前は自分もアクリル画を描いていた時期がありました。

by ジジ (2010-08-19 22:57) 

terrybear

ちょこちゃんすごいわね~
いつか世界に羽ばたくピアニストになるんじゃない?
マミーファン1号になっちゃお~!
by terrybear (2010-08-20 11:25) 

ヨシヨシ亀よ

ちょっとお盆休みしてて
久々に覗いたら(*_*)
金賞?↑↑
皆様から遅れてですが・・
オメデトウございます♫
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-20 20:18) 

rabbit

次の目標もクリアーしてくださいね・・・頑張れ・頑張れば結果はついてきますよ!
夏休みものこりすくなくなりましたね。宿題も忘れないように!
by rabbit (2010-08-20 22:53) 

nora

アクリル絵の具は乾いちゃうと耐水性になるので
早めに洗わないと大変ですよね(>_<)
あと700ナイスを超えてますよ!
おめでとうございます(゚∇^d)
コンクールがんばって!
by nora (2010-08-21 03:26) 

ショコラ・パパ

nice!は驚異的な伸びを示していますね。
もう700nice!を超えていますよ。
ちょこちゃんは、本当にピアノが得意ですね。羨ましい!
by ショコラ・パパ (2010-08-21 11:25) 

トロ

こんばんわ
ほんと頑張ってますね♪
宿題も大変そうだけど
無理せず頑張ってね☆
by トロ (2010-08-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。