♥お知らせ part1♥ [お知らせ]

こんにちわ~[晴れ]
ちょこで~す[るんるん]
突然ですが、みなさんにお知らせです。
宿題が全然終わっていないので、終わるまでブログが出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさんが押してくださったnice!も返す暇がないので、今度まとめて返しますね。
また、宿題が終わったら復活しますのでよろしくおねがいします。

PS,全国大会に行くことになりました!
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

terrybear

そうね~、ちょこちゃんピアノのコンクールやおばあちゃまのお家に行ったりって忙しかったからね~
宿題終わったらまたおもしろいブログ楽しみにしているからね~
暑い時だし体に気をつけてね~
by terrybear (2010-08-21 16:13) 

ジジ

残り9日。
追い込み頑張って下さいね。
by ジジ (2010-08-21 19:58) 

アレクリパパ

宿題、頑張ってくださ~い。
by アレクリパパ (2010-08-21 20:37) 

ぷりん&りく

宿題って。。。。・・・懐かしい響き・・・
頑張ってね^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-22 08:02) 

neopapa

宿題頑張ってくださいね~
それにピアノの全国大会もあるなら、ブログは事後報告で良いので、そちらの練習等頑張ってくださいね!
結果楽しみにしています!
でも大会後の東京見物も楽しんでくださいね(^^)
by neopapa (2010-08-22 08:44) 

ヨシヨシ亀よ

ちょこちゃんも宿題なのね(>_<)
我が家の娘も一週間ほど遊び暮らしていたので
(-_-;)今から親子でラストスパートよ~
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-22 14:55) 

ショコラ・パパ

ね~ぇ、だから夏休み始まった時に頑張っておけばよかったのに…。
でも、ピアノの発表会等で忙しかったからね…。
宿題、頑張ってね。
ピアノの全国大会行けるようになってよかったね。
応援しています。
by ショコラ・パパ (2010-08-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。