♥ふっかぁぁつ!&美味しかったお菓子part8♥ [食べ物]

こんばんわ~~[三日月]
忘れないでくださいね~ちょこですよ~[るんるん]
頑張って、一回もパソコン開かないで、「おるらぁあぁっ[パンチ]」っと、宿題をやってました汗
やればできるもんですね。(はじめからやれっ[ちっ(怒った顔)]
宿題は、ほぼおわりました。あとは、自由研究をまとめるのと、丸付けだけです。
頑張って一時間で終わらせます[次項有]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして・・・・
勉強中でも、アイスを忘れないちょこさんです(笑)↓
P2010_0822_101431.JPG

コンビニアイスですよ~[手(チョキ)](森永 チョコフレークバー)
めちゃくちゃおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]外側のチョコは、カリカリで、中のチョコはとろ~り[黒ハート]

しかも、この厚さ↓

P2010_0822_101948.JPG

満足~[ハートたち(複数ハート)]
 
パッケージで~す↓

P2010_0822_101411 (2).JPG

やっぱり、夏はアイスに限りますね[手(チョキ)]
あ、春でも秋でも冬でも食べますよっ[かわいい]

では、いまから皆さんにnice!を返しに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
では~また~
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

K-STYLE

こんばんにゃ(^o^)/
宿題がんばったね~
アイス大好き~(゜∀゜*)いいにゃ~

全国大会頑張って~!
by K-STYLE (2010-08-24 00:34) 

terrybear

やったね~!
これで残りのお休み楽しめるわね~♪
by terrybear (2010-08-24 10:49) 

かずっちゃ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
1997年生まれって、13歳ですかっ!?ひえ~~っ!!若い・・・。中学一年生ですかね~?
オヂさんは43歳(来月で44)ですけど、もしかしたらちょこさんのお父さんよりも年上では・・・?(汗
夏休みもあと少し、いっぱい遊んで下さいね~♪
by かずっちゃ (2010-08-24 14:30) 

ヨシヨシ亀よ

復活おめでとうございます♫

今回も美味しそうなアイスを召し上がってますね(^O^)/
コンビニに行く機会が少なく・・
定番アイスから脱出出来ませんよ(^^ゞ
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-24 14:37) 

ショコラ・パパ

パパもたった今、次女とマックフルーリーを食べました。
夏はアイスクリームが美味しいですよね。
by ショコラ・パパ (2010-08-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。