♥色鉛筆で描いたらくがき~ part2♥ [イラスト]

こんばんわ[三日月]
ちょこで~す[黒ハート]
色鉛筆でらくがきしました↓

P2010_0824_164020 (2).JPG

・・・・薄いで見にくいですね~
なので暗めにしてうつしました(ブレてるとか気にしないでください・・・泣)↓

P2010_0824_164005 (2).JPG

どちらもお持ち帰りOKです[手(チョキ)](誰が持って帰るんすか

えーっと。あともう少しで夏休みも終わり・・・・って・・・え?!ほんとあともう少しじゃん![がく~(落胆した顔)]
明日からかぞえて・・・・1,2,3,4,5,6,7・・・・
[exclamation×2]七日しかない[exclamation×2]
ええええええええええええ[exclamation×2]

学校めんどくさいよ~~(ぇ
だって、9月2日からテストだし・・・って・・・え?!ほんとテストじゃん![がく~(落胆した顔)]
何してんの私!さっきから!
勉強してないんすけど[あせあせ(飛び散る汗)]
えーーーっと・・・・勉強は今度にしよう・・・・(いつになる事やら・・・

だって、明日コンクールだし・・・って・・・え?!ほんとコンクールじゃん![がく~(落胆した顔)](本日三回目)

とにかくがんばろう。うん。

<おまけ>

いっちばんさいしょにかいたプロフ画。結局使わなかった・・・↓

ちょこ.jpg

では~~また~~
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

雨香

明日コンクールなんですね!!
頑張ってくださいね!!応援してます。
イラスト可愛いです^^
by 雨香 (2010-08-24 18:53) 

ジジ

復活おめでとうございます。

コンクールも頑張ってきてくださいね。

大きな元気玉を贈ります。

イラストいいですね。
若さも絵に表れていますよ。
若いっていいなぁ!(汗)

いつもコメントありがとうございます。
by ジジ (2010-08-24 19:26) 

rabbit

夏休み最後のコンクール頑張ってくださいね。いい結果が出ますように!
イラスト元気いっぱいの笑顔なかなかいいですよ。
by rabbit (2010-08-24 19:46) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
コンクールがんばって~(*>ω<)ノ"
落ち着いてやれば、きっといい結果がでるにゃ~
by K-STYLE (2010-08-24 22:54) 

ショコラ・パパ

9月2日からテストじゃあ、早くお勉強を始めないと…。
本当に忙しいですね。熱中症に注意して下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-08-24 23:24) 

terrybear

ピアノコンクール楽しんでくださいね~
そうしたらあとはテスト勉強かな?
by terrybear (2010-08-25 11:55) 

nora

最初に書いたというプロフィール画像
めちゃめちゃ可愛いですね!
こういう素朴可愛い絵は大好きです
ちょこさんにしかかけない絵ですね(゚∇^d)
by nora (2010-08-25 14:26) 

いえてぃー

テスト勉強頑張ってくださいね。
夜遅くまで試験勉強してたのは
もう十何年も前になりますが今思えば
いい思い出ですf^_^;)

by いえてぃー (2010-08-25 18:05) 

ne3

絵かわいいです!
そして最初に書いたプロフ画めっちゃかわいい(=´∇`=)!
ピアノもがんばってくださいね!
by ne3 (2010-08-26 12:45) 

かずっちゃ

ピアノコンクールはどうでしたか?
残り少ない夏休みエンジョイして下さいねー。
テスト勉強もボチボチね(笑)
by かずっちゃ (2010-08-26 13:10) 

モッズパンツ

おー!色鉛筆仲間ですね。これからもイパーイ描いて下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。