♥あともう少しで夏休みが・・・♥ [休日]

こんにちは[晴れ]
ぼーっとしてるちょこです[ふらふら]
なんか、気合が入らず、だらだらだらだら・・・・・
なんか、こう「おりゃぁーーーがんばるぞぉーーーー[パンチ]」とか気合が入る事ってないのかなぁ。
きがつけば、もうあと数日で夏休みが終わる・・・・

学校が・・・・・

学校が・・・・・

・・・・・テストォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
忘れてたぁあああああああああああ

無理だ、今から勉強できない・・・!
この、「ほら~~眠たいだろ~~眠れ眠れ~」みたいな気持ちいいお昼に、勉強なんて・・・・

ってか・・・・ピアノピアノピアノ!
まだ終わってないんだ・・・・

しかも昨日のコンクールでは、あまりいい結果が出ませんでした・・・・泣
違うコンクールの全国大会が30日に有るので、それに向けて頑張ります。
気合い入れろ、自分っ[ちっ(怒った顔)]

・・・・・・・無理です・・・・・

気合の入れ方、知ってる人は教えて下さい・・・・・

では~~また~~
タグ:だらだら
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

terrybear

暑いからね~気合入らないわよね~
ってなこと言っていてはいけないんだわね~^^ヾ
では~!きあいだ!きあいだ!きあいだ~~~!
って誰かの真似しちゃいました~^^ヾ
by terrybear (2010-08-26 14:02) 

leiyan

そういえばっっ!って気持ちになりがちですね!ちょこ!!!!
がんばれファイト!!!なんなら、チョコのいえまでいってせなかたたいてやるぞ!!!!!
気合ィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!! いれてみてねwwwwwwww
まぁがんばれ!!!!!
コンクールきたいしてるからな!
あと、お土産よろ~~~!!!
たのしみぃ!!!
はよぉいってこーい!!wwwwww
じゃっっ応援してるからな!
ばいばいノシ
by leiyan (2010-08-26 16:43) 

ジジ

今晩は~!

自分が最高の時。
何かしらいつもと違う自分のような気がする。

そんな経験ってありませんか?

いい自分を思い出す。
これも気合入れの一つだと思います。
by ジジ (2010-08-26 20:01) 

ne3

ちょこさん大変そうですね。。。
でも若いから まだ無理がききますよね!
私なんか ちょっとがんばりすぎたら
次の日足腰にきてしまいます。。。。。
無理がきくうちが花っ!!!
by ne3 (2010-08-26 20:04) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  ちょこさん、ファイト!ファイト!
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J
by モッズパンツ (2010-08-26 21:39) 

ショコラ・パパ

まずは、熟睡する事です。
十分な睡眠を取って、リフレッシュして、それから頑張ったらどうですか?
パパは、ウォーキングしながら、今後の計画を立てるのが好きです。
by ショコラ・パパ (2010-08-26 21:55) 

nora

ちょこさん大変そうですね大丈夫でしょうか?
あせらずがんばって下さい
きっと次のコンクールは成果がだせますよ!
by nora (2010-08-26 23:04) 

rabbit

夏休みもあと数日になりましたね。やり残したことの追いこみで大変でしょうが頑張ってください。
次のコンクール頑張ってください・・・結果はついてきますよ!
by rabbit (2010-08-27 09:24) 

アレン

気合ですか。
松岡修造の動画でも見(黙れ)
by アレン (2010-08-27 10:10) 

かずっちゃ

気合ですか。
アニマル浜口の動画でも見(ウザい)
by かずっちゃ (2010-08-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。