♥美味しかったお菓子part9♥

こんばんわ[三日月]
ちょこで~す[るんるん]
みなさん、気合を入れるアドバイスありがとうございました[リボン]
ガンバリマス[手(グー)]


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それで・・・・お菓子食べました[レストラン]

どんなお菓子かというと・・・
クラッカーに、クリームチーズをのせ・・・・(使ったのは、このクリームチーズとクラッカー)↓
P2010_0826_184348.JPG

蜂蜜をかけて・・・(使ったのはこの蜂蜜。国産の生蜂蜜ですよ~[ハートたち(複数ハート)]すごく濃厚で美味しいんです)↓
P2010_0826_183529.JPG

できあがり[ぴかぴか(新しい)]
P2010_0826_184217.JPG

おいしかったです[るんるん]

みなさんも、ぜひためしてみてください[手(チョキ)]

<おまけ>
P2010_0827_125708.JPG
私がつくった、ヘタな目玉焼き[ふらふら]

では~また~~
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

nora

クラッカーにチーズとはおいしそうですね!
蜂蜜で国産のものはほとんどないので
高級ですよね、おいしいものを食べると
気分がよくなりますね♪
目玉焼き可愛く上手にやけましたね(゚∇^d)
by nora (2010-08-27 22:15) 

ヨシヨシ亀よ

キリのクリームチーズはホント美味しい~
大人になったらワインといただいてね(^^ゞ

by ヨシヨシ亀よ (2010-08-28 08:24) 

ne3

オシャレなおやつですね~!
私も真似してみよ~(=´∇`=)
by ne3 (2010-08-28 10:15) 

rabbit

目玉焼き美味しそうにできましたね。
nice & comment ありがとうございました。
by rabbit (2010-08-28 15:49) 

ちょこ

コンクールの全国大会に行くので、しばらくブログはお休みします♪
また、帰ってきたら復活します。

by ちょこ (2010-08-28 18:40) 

雨香

美味しそうですね!!
コンクール頑張ってくださいね^^
by 雨香 (2010-08-28 19:49) 

ジジ

今晩は~!

目玉焼き。上手に焼けていますよ。

全国大会、頑張ってきてください。
大きな気をおくります。
by ジジ (2010-08-28 20:50) 

長瀞清流

目玉焼き、黄身の上に×マークが見えるの、わたしだけ???
by 長瀞清流 (2010-08-29 05:06) 

ぽき

おじゃましま~す♪
美味しそうですね~♪
早速、真似させていただきます♪
目玉焼きは・・・
私より上手に焼けてますよ??(笑)

by ぽき (2010-08-31 16:07) 

かずっちゃ

クラッカーのお菓子、美味しそうですね♪
目玉焼きは・・・もうちょっと頑張りましょうね(笑)
by かずっちゃ (2010-08-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。