♥ちょこみるくだいありー大復活祭♥ [お知らせ]

みなさん、こんにちは[exclamation×2]

覚えてますか[exclamation&question]
ちょこですよ[るんるん]

[9]ヶ月ぶり?ですかね?
いろいろと事情がありまして、ずっとブログ禁止令出されてたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっと解除されました[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、更新は土日のみとなっております[目]

私も、もう中二ですよ。早いですねぇ・・・(。-ܫ-。)
夏休み明けにまたピアノのコンクールがあります。
今度、私が演奏した曲をUPしようかなーとか思ってます[リボン]

あ、それといい忘れてました。
nice!やコメントは返せない時もあると思いますが、そのときはすみません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

それでは、大復活しましたちょこみるくだいありーをこれからもよろしくお願いしますヽ(▶▪◀・㉨・)o

では~また~[ぴかぴか(新しい)]
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

terrybear

お元気だった~^^ゝ
そうそうちょこちゃんまだ学生さんだから1番はやっぱり学校のこと(お勉強、部活動etc)とピアノが中心だからね
でも土日楽しみにしてますよ~♪
暑いから熱中症には気をつけてね
もあなちょっと大きくなりましたよ~
by terrybear (2011-07-10 14:44) 

neopapa

お久しぶりです。
全然気にする事無く、自分のペースでやってくださいね。
楽しみにしています。
by neopapa (2011-07-10 16:10) 

ちょこ

☆terrybearさん
コメントありがとうございます!
もあなちゃん大きくなりましたね!
家のショコラも大きくなりましたよ~ Uo・ェ・oU

☆neopapaさん
お久しぶりです!
前みたく熱中しすぎないように、ゆっくりやっていきたいと思います!
by ちょこ (2011-07-10 17:51) 

ショコラ・パパ

ちょこちゃん、元気してましたか?
パパはしっかり覚えていますよ。
これからは、無理をしない程度に更新したらいいと思います。
パパはちょこちゃんのピアノをアップしている事を期待しています。
でも、くれぐれもマイペースでね(^O^)/
by ショコラ・パパ (2011-07-10 21:58) 

Euph_bass

こんちゃっす!
お互いにお久しぶりですね(・w・)
ブログ解除良かったですねぇ!
やっぱり受験が近いからかな~?
マイペースで頑張ってくださいな☆
by Euph_bass (2011-07-10 22:31) 

ne3

ちょこさん、ブログ大復活おめでとうございます♡(´∀`)
もうすぐピアノのコンクールなんですね!がんばって下さい♡
うちの下の娘も初めてのコンクールです。
お姉ちゃんの方も「出てみる?」って先生に言われてたんだけど
塾が忙しくていっぱいいっぱいなので出ない事に。。。
発表会は夏休み明けにあって、そっちには出ることになりました。
黒のドレスを着て、暗くて重~い東ヨーロッパ的な曲を弾きます。。。
来週の更新楽しみにしてますね~♡
by ne3 (2011-07-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。