♥行ってきました、秋祭り♥ [休日]

こんばんわ~[三日月]
お久しぶりですちょこです[わーい(嬉しい顔)]
忘れないでくださいね、ちょこですよ[ふらふら]

昨日は、ちかくで秋祭りがあったので友達と二人で行ってきました[イベント]

私は、友達とおまつりにいくのは、初めてなのでテンションが上がりまくりでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨日は、ピアノのレッスンもあったので、
昼くらいにレッスンから帰ってきて、それからお祭りに行きました。

 食べたもの
・チョコバナナ
(じゃんけんで勝ったのでもう一本もらえたんですが、
他の物もいっぱい食べたいので断りました…[あせあせ(飛び散る汗)] もったいない、と友達に言われました)
・抹茶アイス(昨日は暑かったですから)
・たこやき(ともだちとはんぶんこ。美味しかったです)
・りんごあめ(失敗した・・・・りんご飴食べて、おなかいっぱいになってしまった[もうやだ~(悲しい顔)])
・フライドポテト
(これもはんぶんこ。フライドポテトうっているお兄さんから、
{え、はんぶんこするの?もうひとつかおうよ~}と言われたけど、買わなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)])

くじはしませんでした・・・・・
どうせ当たりそうにないので・・・・
小さい子がしているのを見ると、うしろから風船とかが出てきてたので・・・・
(ぜったい、手前にあるやつはあたりませんよねぇ)

そして、募金もして、風船もらいました。
でも、友達は、フライドポテトを食べている時に飛ばしました[がく~(落胆した顔)]
『あれっ[exclamation&question]風船がないっ[exclamation]・・・・・って・・・・とんでる[exclamation&question]
空を見上げると、とんでましたよ~
青い風船が。
おっちょこちょいな友達です。

まぁ、楽しかったです[るんるん][るんるん]
来年も行きたいです[黒ハート]

それでは~~~また~~~
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

nora

秋祭りとはたのしそうですね~
そして募金まで!いい事をしましたね!
友達の風船が飛んでいってしまったみたいですが
空を飛んでいく風船も可愛いですよね
よいお祭でよかったですね!
by nora (2010-10-04 01:01) 

ne3

楽しそうな秋祭りで良かったですね~(=´∇`=)
お祭りの買い食いは楽しいですよね!
また来週楽しみにしてます(゚∇^d)
by ne3 (2010-10-04 07:55) 

rabbit_k

おはようございます。元気に秋まつりを楽しんでるようですね。
by rabbit_k (2010-10-04 09:02) 

terrybear

マミーのお家のほうのお祭りは今年は雨でした~
いろんなもの買ったのね~♪
by terrybear (2010-10-04 15:35) 

かずっちゃ

ちょこちゃん、お久しぶり~♪
ちょこちゃんのことは忘れてませんYOっ!
秋祭り、イイですねー♪
来年は彼氏と?(笑)
チョコバナナ、もう1本を断るってモッタイない!
ちょこちゃんってイイコだね~☆
by かずっちゃ (2010-10-04 17:17) 

ヨシヨシ亀よ

秋祭り良いですね♫
我が家の地域でもこの週末は
だんじりがあって、賑やかでしたよ~
by ヨシヨシ亀よ (2010-10-04 19:30) 

ショコラ・パパ

楽しい秋祭りですね。
ちょこちゃん達の光景が目に浮かびますよ。
by ショコラ・パパ (2010-10-05 20:11) 

ぐりぐらぐりぐら

おばちゃんです(*^.^*)
昨日はFAXありがとう~♪
チビ怪獣達、喜んでたよぉ。
お天気が心配だったけどお祭り行けたのね。
楽しかったみたいで良かったね☆
by ぐりぐらぐりぐら (2010-10-06 14:26) 

leiyan

おひさぁ~~☆
LEIYANだよぉ~♪最近ブログ放置中だったからこれなかったぁ~~↓↓
ごめんね!!
まぁ~それはそうとたのしそうな秋祭りだね♪
うちもいきたいなぁ~!
ってか、まだ暑くねぇ???
なのにもうスーパーはハロウィン1色!!!ありえねぇ→((殴
まだハロウィンぢゃねぇし→((笑
あっっ!そういえばハロウィンっていつだっけ???
おしえてぇ~~~(*´д`*)((殴
H.K
またニコッとしようね☆
たのしみぃ~((笑
だって最近してないもんねぇ~~??(←誰にいってんの?笑)
いつかプレ交しよ!
楽しみにしてまぁ~す!
それじゃっ!バイビ~~~☆
by leiyan (2010-10-18 19:47) 

かずっちゃ

お元気ですか?
ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
いつか復活したいと思っていますので、その時はまたヨロシク!
それでは、また♪
by かずっちゃ (2010-12-03 15:33) 

Euphonium★melody

こんばんは!&お久しぶりです!
Euphです。
今日からブログ復活しました♪♪
また遊びにきてくださいませ。
お待ちしておりまーす☆Come on please(●´∀`)ノ
by Euphonium★melody (2010-12-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。