♥おもしろい本 part5♥ [本]

こんばんわ[三日月]
ちょこです[わーい(嬉しい顔)]
今日は、「13ヶ月と13周と13日と満月の夜」
という本を紹介します。
作者は、アレックス・シアラーさんです。

奇想天外なのに、意外とリアル。ハラハラするけど、楽しくてワクワクするけど、スリリング。
読み始めたら夢中になって止まらない!
おしゃべりで勇敢な12歳の少女、赤毛でそばかすだらけのカーリーが活躍する、
ちょっぴり怖いけど、きっと、ハッピーエンドの物語…。
内容(「MARC」データベースより)

わたしの名前はカーリー。いま、わたしにすごいことが起こってる…。
おしゃべりで勇敢な12歳の少女、
赤毛でそばかすだらけのカーリーが活躍する、ちょっぴり怖いけどハッピーエンドの物語。
内容(「MARC」データベースより)

説明するのが難しかったので、貼りつけました…汗

とにかく、どんでん返しにびっくりでした。
「えぇ?そうなっちゃうの?」と。
大人の方が読んでも十分おもしろいと思います[グッド(上向き矢印)]

400ページほどあるんですが、あまりのおもしろさに、一日とちょっとで全部読みました[ぴかぴか(新しい)]
皆さんもぜひ読んでみて下さい!
では~~また~~
次の土曜日まで~~
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ne3

おもしろそうですね!(=´∇`=)
涼しくなったし、ミルクティーでも飲みながらゆっくり読書したいです!
by ne3 (2010-09-26 20:03) 

rabbit_k

こんばんわ。すっかり涼しくなり秋ですね。読書・運動・勉強・・・いろんなことにチャレンジしやすい気候になりました。頑張りましょう・・・
ちょこさん元気になってよかった!
nice訪問ありがとうございました。

by rabbit_k (2010-09-26 21:06) 

terrybear

メモっちゃいました~
今度図書館で聞いてみよ~
by terrybear (2010-09-27 12:09) 

かずっちゃ

400ページもある本を1日ちょっとで読んじゃうとはスゴイ!
探してみよっと。
あっ、でもまだ読んでない本が山積み・・・(苦笑)
by かずっちゃ (2010-09-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。