♥誕生日&海の日♥ [誕生日]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
[1][4]才になりましたっ!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
ケーキかってもらいました[バースデー]

ケーキ.JPG

福岡の16区というケーキ屋さんで、ブルーベリーの乗ったケーキと、もうひとつの茶色のケーキ(くるみとメープル)を買いました[揺れるハート]
そのほかにもモンブランを買ったんですけど、写真を撮る前に食べてしまいました[ふらふら]
モンブランは、とても栗の風味がして、甘くておいしかったです[手(チョキ)]
お酒もあまり、きいていなかったので食べやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

ブルーベリーのケーキとくるみのケーキはまだ食べてないので、感想は、また来週にでも載せますね。

もうひとつのオレンジ色のムース(?)はマンゴー味でした。これは、お父さんの知り合いの人にもらったケーキです。
さっぱりしたマンゴーが夏らしくて美味しかったです[レストラン]
それに、本物のマンゴーがたくさん入っていて、嬉しかったです(笑)

それと、これはこの間誕生日プレゼントとして買ってもらいました[NEW]
サンダル.JPG
ヒールの高さは7センチで、私にとっては、結構高さが高めなんですが、ヒールが細くないので歩きやすいです[かわいい]
ABCマートで買いました[カバン]

それと、一つ嬉しいお知らせでーす[わーい(嬉しい顔)]

なんと[exclamation×2]
もう少しで[1][0][0][0]nice!です[ぴかぴか(新しい)]
すっごい嬉しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

これからもよろしくお願いします!
では~また~来週お会いしましょう!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ne3

お誕生日おめでとうございま~す♡(´∀`)
まだ14才だなんてうらやましいなぁ~!
楽しい1年になるといいですね♡
by ne3 (2011-07-18 22:45) 

ショコラ・パパ

誕生日おめでとう!
たくさんの人に祝ってもらって幸せですね。
娘達が小さい頃、同じようなヒールを買っていて懐かしいな!と思いました。
チョコちゃんにとって、素敵な1年になりますように!
by ショコラ・パパ (2011-07-19 01:15) 

わんわん

ちょこちゃん、14歳のお誕生日おめでとう〜♪
色んな事に挑戦して自分の可能性を試してね!

美味しそうなケーキと素敵なサンダルを買ってもらって良かったね^^
早く1000niceに到達するといいね!!

by わんわん (2011-07-19 08:02) 

terrybear

14才おめでと~♪
おいしそうなケーキに思わずゴックンですよ~
サンダルもかわいいわね~
by terrybear (2011-07-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。