♥お待たせしました!♥ [ピアノ曲UP]

こんにちはっ[ぴかぴか(新しい)]

夏休み三日目です、ちょこです[るんるん]

宿題は、去年のように最後の最後までしなくていいように、今頑張ってます[手(チョキ)]

なので、三分の一ほど終わりましたっ[黒ハート]いぇーい!
ということで!お待たせしました!みなさん!
私が今度受ける、九月のコンクールの課題曲、モシュコフスキー 15の練習曲の、6番をUPしますっ[わーい(嬉しい顔)]

実は、この曲集の11番も練習しているんですが、この二つの曲、なんと当日抽選でどちらを弾くか決めるんです[がく~(落胆した顔)]

しかも自分がくじを弾いて決まるんですよ(ひえええっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、11番はまた今度UPします。前振りが長くなりましたが、どうぞ。
ミスタッチが多いですが・・・最後まで聴いていただけると嬉しいです[晴れ]



どうでしたでしょうか?ドキドキ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
感想お待ちしておりますっ[演劇]

あ、そういえばですね。私中学二年なんですが、九月に修学旅行があるんですよー[グッド(上向き矢印)]
しかも、そのコンクールの二日後からなんですよねぇ[ふらふら]
なんてハードな・・・Σ(ノ´ω`)ノ

それで、その修学旅行の夜に、どこかの体育館かなんかを借りてレクレーションがあるんですね。
一部はフォークダンスやゲームなど。二部、パフォーマンスとか。
それで、そのパフォーマンスは、誰でも出場[決定]なんですよね。
それで、どんなのでもいいんですよ。たとえばピアノとか、ギターとか、ダンスとか、歌とか、漫才とか(笑)

それで私も出ようと思ったんですが、一人じゃ心細いので同じ学年のピアノを習ってる男の子に聞いてみたんですね。
その子は、同じコンクールに出てたりして、よく話すんですよ。習ってる先生は違うんですけどね。

そしたら、「ピアノ弾こうか―」って話になって結局出ることにしました[手(チョキ)]
曲は、さっきのモシュコフスキー二曲です[手(チョキ)]

そして、次の日その子からメールが来たんですが、
「弾く場所ってグランドピアノあると思う?」
・・・。私も思ったんですよね(笑)
やっぱ、一番にそれ考えるよねーと思いました(笑)

修学旅行ということもあって、ピアノを弾いてる時、周りがざわついて集中できないこともあると思いますが、
楽しんで弾こうと思います[黒ハート]

では長くなりましたが。
またお会いしましょうっ[リボン]
(明日は、出かけるので更新できないかもですっ[たらーっ(汗)]すみません)
タグ:ピアノ曲UP
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ちょこ

練習室で録音したので、強弱が余りついていません(汗
すみません!
by ちょこ (2011-07-23 18:54) 

terrybear

ちょこちゃん設定が悪いのかマミー聞けませんでした(涙)
修学旅行はどこに行くの?
by terrybear (2011-07-23 20:31) 

わんわん

ちょこちゃん、上手〜(*^-^)v素晴らしい演奏でした〜パチパチ
生演奏聴きたいわ〜コンクール頑張ってね!

私も最初音が出なくてどうしたのかな〜って思ったけど、左側にある音声の調節のボタンを押したら聴こえるようになりましたよ^^
by わんわん (2011-07-23 21:45) 

ne3

めっちゃうまい~!!!((o(´∀`)o))
聞き惚れましたよ~♡♡♡
コンクールがんばって下さいね!
修学旅行のパフォーマンス、私だったら炭坑節の舞で出たいなぁ(´∀`)♡
by ne3 (2011-07-23 23:14) 

ショコラ・パパ

ブラボ~!
本当に上手ですね。パパも生演奏が聞きたいです。
コンクール頑張って下さいね。
by ショコラ・パパ (2011-07-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。