♥料理&おばあちゃん家に行ってきました♥ [料理]

こんばんは~[三日月]
ちょこで~すっ
おばあちゃん家から帰ってきました(♥ゝω◕)ノ
今日は予告通り、私が作った料理を載せますね[ぴかぴか(新しい)]

じゃんっ[ぴかぴか(新しい)]

はんばーがー.jpg
この間作ったハンバーガーです[ファーストフード]
ハンバーグも作ったんですよっ[るんるん]
食べるのが難しかったです・・・[たらーっ(汗)]
↑大きすぎて・・・
でもおいしかったです[目]
手作りのハンバーガーっていいですよね~[レストラン]
前に、友達の家に泊まりに行ったときにもその子のお母さんがハンバーガーを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
おいしかったなぁ(´♡ω♡`)


もうひとつ、じゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
さらだ.jpg
タラララッタラー[演劇]
マ~カ~ロ~ニ~サ~ラ~ダ~[手(チョキ)]
あ。某アニメみたいになってしまった・・・。
どらやきって、つくれるのかなぁ(笑)


おばあちゃん家は、とても楽しかったです[黒ハート]
たくさん買ってもらいましたっ[NEW]

じゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
かってもらったもの.jpg
スケッチブックと、念願のコピック~←(イラスト用のペン)[アート]
わ~いわ~い[わーい(嬉しい顔)]
コピックは24本買ってもらいました。
(あ、セットがなかったので、バラ売りです)
なんか、青系が多すぎかも(笑)
これから、自分のお小遣いで、ちょこちょこ買っていこうと思ってます[るんるん]
今度、コピックで描いたイラストをUPしますね[目]

そして、これも買ってもらいました。
じゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
くつ.jpg
ちょっと派手かな~?(笑)
でも、とても気に入ってますっ[グッド(上向き矢印)]
これ履いて、でかけるぞ~[揺れるハート]

そして、最後に
じゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
ほん.jpg
本買ってもらいました~[本]
恩田陸さんの、ネバーランドと、
映画化もされた、角田光代さんの、八日目の蝉。

あとで、読みますっd(・`ω´・d*)
楽しみっ[ダッシュ(走り出すさま)]
よんだら、また感想UPしますっ

では、今日は、この辺で。
来週またお会いしましょうっ[手(チョキ)]
夏休みもあと少し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
では~また~[手(パー)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

terrybear

ハンバーガーおいしそ~
そうなのよね~自分で作ったのっておいしいのよね
大きなお口あけて食べちゃったら?^^ゝ
あら~、おばあちゃまにたくさん買っていただいたのね~
ちょこちゃん絵が好きだからアップされるの楽しみですよ~
スニーカーもかわいいわよ
by terrybear (2011-08-15 20:27) 

ショコラ・パパ

ハンバーガー美味しそうですね。
このように一品一品ブログにアップしていくと・・・
いつの間にか料理が上手になっているかも…。
頑張って!
by ショコラ・パパ (2011-08-16 18:11) 

ne3

ハンバーガーもマカロニサラダもおいしそう~!(=´∇`=)
ちょこさんは、ほんとに料理がうまいなぁ~!
かわいいお嫁さんになりそうですね(゚∇^d)
コピックのイラスト楽しみにしてます!
by ne3 (2011-08-16 18:14) 

neopapa

この前から料理頑張っていますね~
ボリウム満点でとっても美味しそうですね。
by neopapa (2011-08-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。