♥美味しかったお菓子part3♥ [食べ物]

こんばんわ~[三日月]
今回は、美味しかったお菓子について。
というか、美味しいお菓子の食べ方?について書きますね!
私は、パイナップルが好きなんですが、パイナップルの缶詰も大好きなんですよね[かわいい]
そのパイナップルの缶詰を、美味しく食べる方法?です

パイナップルをわっかのまま、タッパーとか冷凍保存用ビニール袋
(上の部分が青とか赤とかで、パチって止められるやつ)にいれます。
そして、冷凍庫で凍らせます。凍ったら食べます。
パインアイスみたいになってて、とっても美味しいんです[exclamation×2]
私は、学校から帰ってきて、わっかのまま[3]つぐらい食べました(笑)[わーい(嬉しい顔)]
そのまま食べずに、凍らしたパイナップルをミキサーでシェイクとかにしてもおいしいです。
その場合は、シェイクの作り方で作って下さい。

それと、ポッキーの美味しい食べ方?です
知ってる人も多いと思いますが・・・

チョコレートポッキーを、[2]袋ぐらいあけて、それを、氷水の入ったグラスに入れて食べます。
冷えていて美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

あくまでも私の感想ですが・・・

ちょこ3.jpg

絵、下手ですみません・・・ペイントで適当に書いたもので・・・

あ、分かりにくいと思いますが、右のコップに入った白い変な奴がポッキーで
左の黄色いドーナツみたいな変な奴がパイナップルアイスです[たらーっ(汗)]
ポッキーの色がいまいちわからなかったので、ぬらなかったら変になった[ふらふら]

ではでは、おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

terrybear

絵おじょうずですよ~
よ~くわかりますよ~
パイナップルのおいしそ~
by terrybear (2010-06-11 11:07) 

ちょこ

terrybearさん、コメ&nice!ありがとうございます!
今も、パイナップルアイス食べながら打ってますよ
学校から帰ってきて暑かったから二個半食べましたよ(笑)
食べすぎ??
by ちょこ (2010-06-11 15:59) 

ショコラ・パパ

ポッキーはかき氷の中に入れて、冷たくして食べると美味しいです。
小さい頃は、パイナップルが嫌いでしたが、最近は大好きです。
by ショコラ・パパ (2010-06-11 21:53) 

ne3

もし私のブログに気づかなかったらと思ってきました!
なるべく早いほうがいいらしいけど、
新月のおまじないまだ間に合いマース!
8時間以内は効き目あるらしいですよ(=´∇`=)

by ne3 (2010-06-12 20:57) 

ちょこ

皆さん、コメ&nice!ありがとうございます
ne3さん、わざわざ知らせに来てくれてありがとうございます!
無事、実行しました!!!!!!!(笑)
by ちょこ (2010-06-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。