♥明日は友達と遊びま~す♥ [休日]

明日は、友達[4]人くらいと、遊びま~す[exclamation×2]
楽しみ~
あ、そういえば今日、土曜参観があったんですよ。理科でしたよ[ペン]
あ、理科で思い出した[どんっ(衝撃)]
火曜日、中間テストと学力テストの結果が帰ってくるんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
学年[5][0]番以内には、入っていてほしいな・・・。

あ、それと私が今ハマっている、ホームページを紹介します。

ディズニー公式ホームページ↓
home.disney.co.jp/

いろんなキャラクターのゲームがあっておもしろいです[黒ハート]
とくにマジックキャッスルと言うゲームは一番面白いです。
アバターも作れて、ペコス(ゲームの中のお金)を貯めて洋服を買ったりとかも出来ます[かわいい]

ぽけでび ~ポッケdeびーすと~↓
pokedebi.com/

かわいいキャラクターたちが動き回ってて(?)癒されます。
ぽけでび伝言板は、とってもおもしろいですよ[るんるん]

クター公式ホームページ↓
www.kutar.com/
驚異の無表情キャラ、クターのいろんなミニゲームがあります。
GAMEOVERの時に「ぷにっ」と膨らむのがかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

と、こんなところでしょうか??
ではでは~また~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ショコラ・パパ

ちょこちゃんは学力優秀なのですね。
羨ましいー。
ちょこちゃんが、頑張った!と胸を張れるようだったら、
きっと50位以内に入っていますよ。
ダメだったら、次回入れるようにまた頑張ろう!ね!
by ショコラ・パパ (2010-06-13 06:58) 

terrybear

すご~い!ってマミー自分の学生時代と比べちゃいました^^ヾ
な~んにもできなかったからね~
もう一度学生時代にもどりた~い
by terrybear (2010-06-14 16:04) 

ちょこ

みなさんコメ&nice!どうもです
by ちょこ (2010-06-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。