♥友達が遊びに来ました♥ [休日]

こんばんわ~[三日月]
今日は私の家に、友達[4]人が遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]
PM[1]時からPM[5]時半まで遊んだんですけど、
みんなマンガ読んでばっかり!
「あそぼー」と言っても、「うーん・・・何して遊ぶ?」と言う返事が返ってきて、それっきり沈黙が・・・・
また、何分かすぎて「あそぼー」「何して遊ぶ?」そして、沈黙・・・・

なんか私の友達ってみんな天然?マイペース?なんですよ・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、みんなで私の小学校の卒業アルバム(私は卒業して引っ越してきました)とか、
幼稚園の卒園アルバムを見て、「この人、クラスの○○君にそっくり~」とか笑ったりもしました[exclamation×2]

楽しかったですよ[揺れるハート]

では、ここらへんで~今日は短めです
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ショコラ・パパ

気の合った仲間は、何をする訳でもないけど、とても楽しいですよね。
折角の休みなので、このようにまったりするのも、たまにはいいかも…。
by ショコラ・パパ (2010-06-13 23:33) 

terrybear

あ~、なんかなつかしい~
あの頃にもどりた~い^^ヾ
by terrybear (2010-06-14 16:01) 

nora

ちょこさん転校生なんですね!
友達とアルバム見たりするの
楽しいですよね!
by nora (2010-06-14 17:32) 

ちょこ

みなさん、コメ&nice!ありがとうございます
今日は、土曜参観の代休で学校は休みでしたが、
明日また学校がはじまるので、みんなといろいろ話したいと思います!

by ちょこ (2010-06-14 19:57) 

leiyan

nice!
ありがとうございます☆

by leiyan (2010-06-15 23:10) 

ちょこ

leiyan、お久~
コメどーも!です
by ちょこ (2010-06-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。