♥久しぶりで~す、中間帰ってきました♥ [犬]

久しぶりで~す[exclamation×2]
中間、昨日帰ってきましたl[黒ハート]
正確な結果は出なかったけど、だいたい[3][0]位くらいには入ってたみたいでよかったです[るんるん]
([2][6][0]人中)

今月の[2][4]日と[2][5]に期末もあるので、勉強しなければ・・・・[バッド(下向き矢印)]

でもちゃんとブログの更新もしますので、よろしくお願いします~[わーい(嬉しい顔)]
じゃぁ今回もちょっと短めで、終わります~[かわいい]

ではでは~[ぴかぴか(新しい)]

タグ:テスト
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ショコラ・パパ

260人中30位以内とは、凄いですね。
ショコラ・パパの娘達なんか、そんなに良い成績を取ったことがありませんよ。
パパもちょこちゃんの様な子供が良かったな~ぁ。
by ショコラ・パパ (2010-06-16 18:11) 

ne3

ちょこさん30位以内なんてすごいですね!
うらやましいな~☆彡
期末もがんばってくださいね!
応援してます(=´∇`=)
by ne3 (2010-06-16 18:17) 

ちょこ

みなさん、どうもです☆
勉強した甲斐がありました!
今は、期末に向けて勉強中です( ..)φ
by ちょこ (2010-06-17 16:16) 

terrybear

ちょこさん頭いいんですね~
マミー下から30位な~んてことはあったような気がしますよ~^^ヾ
by terrybear (2010-06-17 16:55) 

nora

ちょこさんすごい!
期末もがんばってくださいね☆彡
by nora (2010-06-17 19:40) 

leiyan

わお!!!!!
いいなぁ☆
私は、21日・22日・23日だよぉ!(期末)
その後の、28日から合宿なんだ!!!!!!!
楽しいことだらけっっっっっ☆
では!!!!!!

by leiyan (2010-06-18 17:50) 

ちょこ

みなさん、ほめてくださりありがとうございます!!!
期末もがんばります!
by ちょこ (2010-06-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。