♥歯医者行ってきました~♥ [歯医者]

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す[揺れるハート]
歯医者に行ってきました~[exclamation]
矯正の器具を、がっちりしたものにかえました[exclamation×2]
はっきりいって、すご~~くいたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
ご飯も食べられなかった・・・
でもがんばります[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

それで・・・・
話が変わりますが・・・・
明日から、おばあちゃんの家に行きます(お盆で)[exclamation×2]
14日まで帰ってきません。
だから、それまでブログの更新ができませんが、また帰ってきたら、
更新しますのでよろしくお願いします[るんるん]
私は、引っ越したので、
おばあちゃんの家が遠くなってなかなかいけなかったので、たのしみです[かわいい]
引っ越す前に習っていたピアノの先生のところにもいきます[グッド(上向き矢印)]
すごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
電車はこむと思いますが・・・・[ふらふら]

では、明日も早く出かけるので、もうねま~す[眠い(睡眠)]
では~~また~~~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

K-STYLE

はわわ∑(゜◇゜;)
歯医者さん、かっぱは苦手なのにゃ~

お盆で帰省なのでふね~
ゆっくりのんびりしてきてくださいにゃ~
(*・ω・)ノシ いってら~
by K-STYLE (2010-08-11 22:18) 

ジジ

おばあちゃん喜びますね。
おばあちゃん孝行してきてくださいね。
そういえば昔は親父の在所にみんなが集まったものです。
従妹たちと遊ぶのが楽しみだったなぁ!
のんびりしてきて下さい。
by ジジ (2010-08-11 22:27) 

トロ

こんばんわ~
おばあちゃんち、最近行ってないなぁ
ゆっくりしてきてくださいね♪
by トロ (2010-08-11 23:46) 

父ちゃん

少し遠くなると実家のありがたみわかります(^_^)v
しっかり、おばあちゃん孝行してきてくださね~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-08-12 06:06) 

rabbit

おばあちゃんのお家でお盆ですか・・・おばあちゃんを大事にしておげてくださいね。
歯の痛みが早く治るといいですね。
by rabbit (2010-08-12 08:30) 

ne3

矯正って、そんなに痛いのですね。。。
うちの子供も そろそろしないと、と思ってる矢先です。
でも噛み合わせって大事らしいですからね。
ちょこさんもがんばって下さいね!
おばあちゃんのおうち、楽しんできて下さいね(=´∇`=)
by ne3 (2010-08-12 09:17) 

terrybear

歯はしばらくすると慣れるの?
おばあちゃまのお家で楽しんできてくださいね~
by terrybear (2010-08-12 10:03) 

nora

痛そうですね(>_<)
ご飯が食べられないとは
大変ですね、がんばってください
by nora (2010-08-12 14:07) 

リコリス

おばあちゃん家で楽しんできてくださいねー^^
by リコリス (2010-08-12 16:30) 

雨香

楽しみですね!!
気をつけていっぱい楽しんで来てくださいね。
行ってらっしゃい!
by 雨香 (2010-08-13 00:46) 

leiyan

私ももうすぐ矯正するのでちょっと怖いです!
頑張ってね!
あと、今日遊んだの楽しかったよ!
一緒に作ったののせてるからみにきてねん!!!
バイビー☆
by leiyan (2010-08-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。