♥帰ってきました、ちょこです!♥

こんばんわ~[三日月]
ちょこで~す!

帰ってきました~
いきなりですが、お盆の間に
leiyanちゃんと、つくったものです↓

P2010_0813_201815.JPG

紙粘土で作りました!
でも、leiyanちゃんの方が上手です・・・・
キットとか使ってないですよ~~!
久しぶりに、小学校の時の友達のleiyanちゃんと遊んだので、とても楽しかったです!
(私は小学校卒業して、引っ越しました)

服も買ってもらいました☆
でも時間がないので明日載せますね~~
では~~また~~
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

K-STYLE

おかえりにゃ~(・∀・)ノ
紙粘土はスイーツかにゃ?
かわいい~(゜∀゜*)ほわわ
by K-STYLE (2010-08-14 22:02) 

nora

ちょこさんおかえりなさい
紙粘土可愛いですね!
by nora (2010-08-14 23:48) 

雨香

お帰りなさいー。
楽しかったみたいですね!!!
紙粘土??すごーい。
こんなの作れるんですね!!!
驚きです。
by 雨香 (2010-08-15 00:39) 

トロ

こんばんわ
お帰りなさい~♪
紙粘土かぁ~良く出来てますね!

by トロ (2010-08-15 03:18) 

ne3

とってもかわいい紙粘土細工ができましたね!
久しぶりにお友達と遊べて良かったですね(=´∇`=)
by ne3 (2010-08-15 09:14) 

leiyan

あの時はめっちゃたのしかったね☆彡
私も紙粘土で作ったけど、ちょこさんの方が可愛く作れていたって!
私のなんかちょこさんにおよびません(´・ω・`)

ブログ訪問&nice!&コメントありがとう!!!

ばいびー
by leiyan (2010-08-15 09:25) 

terrybear

おかえりなさ~い
久しぶりにお友達と会えて楽しい時間過ごせてよかったわね~♪
by terrybear (2010-08-15 10:45) 

rabbit

紙粘土で可愛いのができましてね! 久しぶりに小学校時代のお友達と遊べてよかったね。いつまでもお友達を大事にしてください。

nice & comment 訪問を寄せていただきありがとうございました。


by rabbit (2010-08-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。